あわあわ。

まだ建さんが観れていませんよー@兄弟。
建さんゲストだし!リアルタイムで観なきゃ!とか思ってたんですけど…旅行疲れがどどーんと…。ファン失格…。早く観て、お星様ぽちぽちしに行きたいんです…!こっそり遅れてぽちっとさせて下さいませ、みなさまー。

昨日は昨日でフィギュアのスケートカナダを観ていたのです。ヨナちゃんがあんなに転ぶの初めて観たかもーとか思いながらも、ここで失敗しておいたほうが楽だろうなーと思いながら観ていました。そして、サーシャがGPシリーズに全く出ていないことを昨日姉に指摘されて初めて気付きました。怪我で復帰を見合わせたそうな…。今年の頭のSOIで生で観てすっごい綺麗だったから楽しみにしてたんだけどなぁー。残念。


お星様と拍手とありがとうございます!スターを考えた人は天才だと思います!いつもやる気を頂いてます。じわじわしあわせ運ぶスターに感謝感謝。そしてお星様を下さる方々にたくさんのありがとうを*


拍手お返事です。


*リエさん

貴重な情報をありがとうございます☆その噂だとかなりつじつまが合います!昨日紅白予想をやふーで見たらときおが△、あらしが○になっていたので「……??」と思っていたのです。過去のVときんきが絡んだ紅白騒動(?)からもう若手ジャニは出ないんだろうなと思っていたので。でも普通に考えると今の人気であらしが出ないのはおかしいんですよね。きんきにも普通に紅白に出て欲しかったなという思いはありますが、あらしが出るなら出るで喜ばしいことですね!(週刊誌にそんな話が載っていたと友人が言ってました。)
今年は大人しくおうちで家族でお正月なのでどちらにしても行けないんですけど!
まだどうなるかわかりませんが、早く詳細が知りたいです。そして、きんきちゃんの当落を早く!!!w

こちらこそいつもありがとうございます☆拍手もありがとうございました!

そしてすみませんー。ご迷惑をお掛けしました。修正しました。