なにごと!?

ちょっと小旅行から帰ってきたらびっくりにゅーすが!えいとが単独カウントダウンですと!?すぐに浮かんだのは『今年のかうこんどないなる…!にゅーすは無理やん!』だったかなー。確実に無理ですよね。去年のたきつば状態は勘弁ですよ〜。やっぱりにゅーすファンは複雑でしょうね。わたしもみんなのかうこんで今年最後に全員揃ったにゅーすが観られると思っていたし。一番は『どうなるの?』なのかな。もう今年はかうこんやりませんと言われていての発表なら『えいとがやるからかうこんなしなんだな』と思えるけど、まだかうこんについてなにも発表がないからなぁ…。

と、同時に『去年、そのポジションはきんきちゃんだったんだよな…』とちょっと淋しくなったり。今年も大阪でかうこん!と望んでいたわけではないけど、なんか淋しい。そして、みんなのかうこんがないのかなぁと思うと、いのっちと満面の笑みで戯れるつよしさんやにっこにこ笑顔で太一くんと絡むこーちゃんが観れないんですよね。2人きりは最高だけど、すぐ隣に太一くんがいるのにわざわざ長瀬くんの向こうにいるつよしさんを見て振り付け確認しながらふぁんたすてぃぽを踊るこーいちさんがいた2007-2008のかうこんのように、みんながいるのに2人の世界を見事作り上げるきんきちゃんを観る機会が奪われる!…さびしいーw

と、まあ東京かうこんがないこと前提で書いてますがまだ確定じゃないですからねー。…でもかうこんってほかのグループもきんきちゃんのステージを使うじゃないですか。正直あんまりいい気もしないのでそれならちょっとホッとするかも。きんきちゃんのためのステージなのになぁ…とか思っちゃうんですよね。まあ他のグループのメンバーも先輩のステージはやりづらいんだろうけど。(ヤなヤツでごめんなさいーー!)


今年は夏にえいとがツアーしたから次はにゅーすだな!と思ってたし、デビュー5周年記念で単独かうこんって…きんきちゃんなんて12年目だったのによぅ…とか思ってしまいました。でも去年きんきちゃんが単独かうこん決まったときのあの喜び…狂喜乱舞したことを思い出してみると、あのしあわせを今年はえいたーさんが味わってるってことなんですよね。そう思うと純粋に『おめでとう!』って気持ちがじわじわと沸き起こってきました。あのしあわせをきんきファン占めしちゃいかんよ!いや、してもいいけどw他グループのファンも味わっちゃいなよ!と急に心が広くなってきましたw(そう思える自分で良かった!)
友達えいたーもめっちゃ喜んでいて、わたしもなにか役に立ちたいと去年勉強した宿情報とか、終演後のドーム前駅は規制がかかってたみたいだから地下鉄なら一つ前の大正駅かJRを使いなさいと教えておきましたwきんきちゃんの大事な(いじり甲斐のある?)後輩でもありますからね!参加される方々にとって素敵な時間になりますように…☆行けない方も多いだろうからそんな方にも違ううれしいことが舞い込みますように☆

きんきちゃんはきんきちゃんで楽しい愛に満ちた元旦になりますように。おこぼれ期待してます☆