第一弾!とか野球とか雑誌とか。

今日は北海道と福岡の当落発表でしたねー!当選された方々おめでとうございます☆こっそりお星様ぽちぽちさせていただきました。自分が当選したわけじゃないのにうれしくて…!みんなきんきちゃんを愛する仲間ですもんね〜☆わたしは大阪なので今年はもうふたりに会えないのでみなさま代わりにふたりに愛を注いできて下さい!!当選された方見つけ次第お星様ぽちぽちするので『誰やねんこいつ!』と思わずお許しください〜w

そして、野球。やっぱりこーちゃん出るんですね。キャプテンとかカッコイイ!こーちゃんてどちらかというと後輩に慕われるイメージなので(先輩に可愛がられるのはつよしさんかな。でも、こーちゃんも先輩に可愛がられてると思うけど!)適任かと。つよしさんは後輩と色々お話しするキャプテンって感じだけど、こーちゃんって口数は少ないんだけど、やることちゃんとやるから後輩がこーちゃんの背中を見て大きくなる…そんなイメージです。でも天然だから取っつきにくいとか全然なくて。…いいなぁこーいちキャプテン。つよさんは出ないのかしら。出ても野球だからなぁ〜。試合には出ないけどベンチで内職してるとかwギター弾いてるとかwきんききっずはにこいちだからさ!出なくてもこーちゃんがどうだったとか知ってそうだよね!MCで「お前野球大会の時アレやってんなぁー?」とか話してくれたら楽しいなぁ!こーちゃんも「何で知ってんねん!」とかなしで「そーやねん!」って話が進むとwこれできんききっずミニコンサートとかしたらかなり凹む。観たい。聴きたい。歌いたい!(なんか違うw)


雑誌も見てきましたー。

  • きんきちゃん。
    • P誌だったかな?「あれ?これ奈良ホテル?」と思ったらその通りでした!1回泊まってみたい奈良ホテル。いいなぁ〜。あのつよさんがめちゃくちゃ可愛かったんですけど!あの人年々可愛くなってる気がする…じゃなくて、なってる!(言い切った!)可愛いというか…幼い?wこーちゃんはタイムリーな野球でしたね〜。
    • M誌はこーいちさんはぱんたんに服を着せちゃうの?服とか着せないタイプなんだろうなと思っていたから意外!もらったから着せるのかな?M誌は友人が買ったのでもらえるからまたもらってからゆっくり読みます☆
  • にゅーす
    • P誌のエプロン姿!一番好きなのはシゲですね。ガーデニングとかしそうだ。着せられてる感はなきにしもあらずだけどw、エプロンも髪型とかも良い感じ。さすがエリート!りょうちゃんが一番料理しそうで違和感がなかったかなぁ。えいたーの友達は「りょうちゃん赤似合わん!」って言ってたけどwまっすのエプロンがちょっと蛍光入ってるっぽかったのが個人的にイヤだったかなぁ。でもてごしさまが一番「……。」だったんだけど、裏ネタみたいなのを読んで納得。でもそれならフリルエプロンが見たかったよ!白い服じゃなければ見れたのに…!残念!カレー鍋はごめんなさいなので、ヘルシー鍋か豆乳鍋か、チゲ海鮮がいいなぁ。一番好きなのはキムチ鍋ですw
    • あと、まっすにドクロをあげて満足そうなてごしさまwと、それを受け止めるまっす。…てごますかわいいな!w年に1,2回着てもらえればいいじゃないか!くれた本人の前でもらったものを身につけるってちょっとドキドキしませんか?でも、わたしも自分が好きなものをあげるのいいと思うし、本人が買わない物を敢えてあげるのも面白いと思う。余談ですが、全然期待してなかった会報にてごます載っててわーい!ってなりましたw(きんきちゃんの会報もあんまり読まない人なので。)