ついに…!

ついにこの日が来ました…!!




  • ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:51

ニヤニヤ(・∀・)

24日の時は偶然見つけたけど、今回は何回も前からカウントダウンしてました。そして51日になったのがうれしくて日記書こうという気にならなかったですよw(どんだけw)でもこれを投稿したら52日になっちゃうんですよねー。…勿体ない。

こんな数字だけでニヤニヤ出来るなんて自分大丈夫か…と思わなくはないですが、人生楽しいことは多い方が良い!と思うので!


最近やたらと24とか51とか244の数字に敏感になりました。
土曜、ほっかいどう物産展のラーメンを食べに行ったんですがちょうど前のテーブルが24で、「…くそぅ…」と思ったり。末期かと思われます(笑)

仕事中にきんきゅーDVDのマジーダンスとか、SCでこーちゃんにマジーダンスで迫られて仕返しをしたのに返り討ちに合うつよしさんを思い出したり、ナイリバ(だっけ…?)の締めをしたかったのに花火が出てしょんぼりなつよしさんに「やり直す?」と優しい声でいうこーちゃんとか、君愛の後ろのスクリーンに映るふたりを思い出したり、いつでも脳内ふたり祭りが繰り広げられていますwあー楽しい。
おっと。忘れてはいけないナイリバお尻タッチも!…あれはタッチじゃないな。擦ってたなwお尻に火がつーいーた〜。レベルだw(こう書くとナイリバはますます神曲に思える…!)


やっとJアル予約してきました☆ラジオでは解禁されたそうで!もうちょっと!楽しみです☆


たくさんお星様ありがとうございます!いつも元気になります。


【追記】しかも今日は24日じゃないですか!うあー!運命☆