大阪に春が!

最近、当落確認の電話が早く繋がるのでちょっとビビってます。去年あたりなんて2時間くらい粘って諦めて早朝を狙ってかけていたのに。なーぜーw
と、まあ一度繋がったのに電波が一本も立ってなくて一度切れたりしましたがwすぐに繋がって確認出来ました。今日は会社できんき好きの先輩と「今日あたり来るよね?」って話をしていたのでバッチリでしたね。
そんなこんなで大阪オーラス、取れてましたぁぁぁ☆
みなさま、ありがとうございますー!その日は仕事なんですが、「友人の結婚式に出るため」に有休申請しなきゃ☆(笑)いつ出そうかな。早いほうが良いよね!こんなスッキリと第1希望が通るなんて珍しい。元旦とオーラスが被ってないからスッキリ取れたのかなぁ。
今年は新年早々*1、SHOCKが初申し込みで初当選して更には最前列で真ん中じゃないけどフライング時にこーちゃんが踏み切る位置の真ん前というこれ以上にないくらいの席が当たり。*2(平日1人申し込みだったからかなぁと思うけど。)、「今年はもう期待出来ないな…」と思っていたのでうれしいです!代わりに来年のSHOCKは都合が付かなくてお休みするので、良いときと悪いときは交互に来るんだなと思って心を落ち着かせます。人生楽ありゃ苦もあるんだよ。苦があるから楽を知れる。苦を乗り越えたあとの楽は倍以上にうれしいはず!


そして、明日はけりーたん@広島ですね!行かれる方、そしてけりーたんにとって最高の時間が過ごせますように☆わたしは浮気じゃないけどw、大阪までますたんの舞台を観に行ってきます!チラシが激かわでめっちゃ面白そうなので楽しみです。

*1:厳密に言えば今年じゃないけど

*2:踏み切ったときに立てば足が掴めたと思うくらい。しないけどw←普通にしたらあかんやろ。