一度で良いから…。

一度で良いから番協というものに参加してみたい@地方民。
スニーカーで何やるの!?咲さん*1の日記を読ませていただいてから「JさんとJョギング」が頭から離れないんですが…w(勝手に名前載せちゃってごめんなさいー。)そもそもJさんってそんなこと出来るほど体力あるんだろうか。いや、でもJさんならやれそうな気もする(笑)やりたがらないけどやれば出来るみたいなw
これ、土曜とかなら申し込んでいってみたいんだけどなー。…そろそろ年齢でひっかかりそうな…気も。当たるか当たらないかが問題じゃなくて、申し込むか申し込まないかというところで引っかかるところが切ないです。申し込もうという気も起こらないもんね。何も考えずそんな気が起こりたいよ!こういうときにせめて関東に住みたいと思います。兄弟を一度くらいは観に行きたいんだぁー!


そして、第二弾の当落発表はまだですか?東京と一緒かなぁ〜。大阪は。まだかなまだかな〜。一般が13日だから遅いのかなぁ。東京はもう明日くらいですよね。またお祝いのお星様をたくさんぽちぽち出来ることを楽しみにしてますー☆


下の5124祭りにお星様をありがとうございました☆全く中身のないエントリなんですが、たくさんいただけてうれしかったです。みなさんのきんきちゃんへの愛がひしひしと伝わってきました。愛されてるなぁ!拍手もありがとうございます!