きょうのできごと。

今日は大阪までまっすー舞台を観に行ってきました☆
FC枠も先行も一般も撃沈しまくったんですが、縁さん(id:newshorizon)のおかげで可愛いまっすーを拝むことが出来ました。チケット自体は縁さん経由で譲って頂いたので譲って下さった方とお二人に感謝感謝です。本当にありがとうございました!
 

舞台の感想はまた書きたいと思うのですが、その前の色々を書いてみる。


縁さんと舞台前に一緒にランチを!ということでそれに合わせて、開店直後のじゃにショップに行って来ました♪たっちょん好きの友人もたまたま大阪でライブの予定があったので一緒に。たっちょん好きなはずなのに、何故かシゲの写真を見て「これ、いい…」というので一枚プレゼントしましたよ〜。でも好みの合わないわたしたち。ことごとく「良い!」と言う写真が違うw(そもそもわたしがたっちょん派じゃないからね。でもきんきならつよさんとか、にゅーすならまっすとか、合うのは合うんだけど。)やまぴのらぶれす写真の好みは合ったけどね!「てごしは何でこんなに男前に笑えるんだ!」と好きじゃないはずなのに褒めていた友人w初めてきんきちゃん以外の写真を買いました。…前じゃ考えられなかったことだとちょっと面白かったです。主にてごますだったけど。(てごます以外はシゲ+やまぴ一枚ずつ。)まっすーの写真を入れていたら「アンタてごしじゃなかったん!?」と言われたんだけど…。いいじゃんー。まっす可愛いじゃん。可愛いとカッコイイを兼ね備えている人あんまりいないよ?


そしてきんきちゃんのところは例によって例のごとく閑古鳥が鳴いておったので自由に見れましたwたまにいるんだよね、会計し終わった人とか会計している友達の待合所にされてるとき。ちょっと腹立つんだけど!邪魔だ!邪魔!(笑)
こーちゃんのあやかしたんライブ写真があって、その中にめちゃめちゃ可愛い笑顔のがあって一目惚れしたので連れて帰ってきました。(…あれもしかしてパンたんを見ている笑顔ではあるまいw)あのアングルめちゃくちゃ好きなんだよねぇ。すわんのPVとジャケ写のもあったんだけど、ふたりが笑ってる写真がなくて。やっぱりライブ写真が一番ツボが多いなと思いました。撮らせてる写真より撮られてる写真が好きなもので。*1



購入し終わって駅まで歩いていると前から何やら声が。よーく見ると、同じジャニ仲間の先輩がこっちに向かって歩いてきてましたwそういや今日、あらし会やるって言ってたな。ショップも行くとは聞いていたけどまさか会うとは!あらしファンの3人の内1人がてごし仲間で1人がまっすー好きだったりします。*2

そういえば友人は「えいとの夏のツアーの写真が出ていない」と言ってたけど、てごますもないよね。でもこーちゃんのはあるよね。ってことはもう出ないのか…。てごますのは欲しかったから残念だなぁ。




全然関係ないけど、すのーぷりんせす合唱団?のCMを観たんだけど、あれってJEなんですね。…仲間なの?wへいせいはJEじゃないよね。あれ?あの主役の子のお兄ちゃんはへいせいだよね?おばちゃんは若者のことをよく知らんです。

*1:今年のカウコンのジャンプしてる瞬間、つよしさんのお腹が出てる写真が良いと言ったら先輩に「変わりものが好きなんだね」って言われた…。

*2:わたしの周りはにゅーすと他のグループを掛け持ちしてるパターンが多い