けりーさん@広島ツアーラスト!

みなさまのレポを読ませて頂いたら…けりーに会いたくなりました!つよしさんの楽しそうな笑顔を見たかったなぁ〜。なんだかんだ言ってもつよしさんが楽しそうに歌ったり楽器を奏でてたり、言葉を紡いでたりするのを見るだけでこっちまでしあわせな気分になっちゃうんですよね。盲目なおたにはなりたくないんだけど…!(去年のツアー@城ホも途中のMCがほとんどなくて、座ったのがアンコの時だけで3時間立ちっぱなしでセッションが長くて足が痛くなったりしたんだけど「つよしが楽しそうだから…もう仕方ないや!いいよ!どこまでもついてくよ!」って思っちゃったんですよね。)
この前、TVのBGMでエレキの音が流れてきてけりーに会いたくなったんですが、それよりもみなさまのレポを読んで行きたくなりました。引き続き、レポをお待ちしております☆特に髪が短くなっているのが気になりましたwあと、完成したサングラスとか!つよちゃんねる、いつになったら関西でもやってくれるんだろう。

けりー&スタッフさん、そして参加された皆様方お疲れさまでした。次はふたり活動ですよ!楽しみですね☆