クリスマス〜なんてぇ〜

いら〜な〜いく〜らい〜♪愛が固まってましたねwたもすてSP!最初からサバ読み過ぎだし、こーちゃんのテンションおかしかったですよね。きっとツアー中だからその空気持って来ちゃったんだろうな。ありがとうツアー!グッジョブ!

  • こーちゃんのパンツ…ジャージ?(笑)
  • つよさんノッポさん
  • もうすでに2回リピしました。まだしたいけど明日も仕事なので…。
  • もう全てにニヤニヤ(・∀・)です。何度見ても、あのシーンじゃなくてもニヤケる(笑)どうしてくれる!
    • これを思い出すと明日一日頑張れそうな気がする〜。あると思います!(え?古い?w)
  • 竹内アナが向かい合いって言った時点で『きゃー!』だったのに、こーちゃんがつよしさんに寄っていったとこからもう『ぎゃー!』に(笑)
  • こーちゃんがつよしさんの肩に手をおいたとこで観客が『きゃー!』(オタ自重!笑)
  • きっと油断していたこーちゃん。何度されたら気が済むの!
  • その前につよしさんがめっちゃガン見してたから対抗したんだろうけど、今日はつよしさんのが一枚上手だったね☆
  • そろそろ学習した方がこういちさんのためになるかと。
    • オタ的には困りますが!(笑)
  • そしてこーちゃんを引き寄せながら歌っているのに乱れないつよさんは流石です!色々余裕!(笑)
  • 2人とも踊りながらあんな歌をあのクオリティで歌えるのはすごいと思います。
  • ハイクで『きんきは誰に向けてキャンペーンしているんだ!』と言われてましたが…オタでしょ?w
  • ハイクでも大人気だったすわんは神曲です。
  • そして、なによりたもすてはやっぱ神!!
    • 期待してたけど期待以上でした。てれ朝に足向けて寝れないよ。

サバ読み過ぎたり、『素敵な年にしたい』と。しかも『ふたりで』って言いましたよね!ふたりで素敵な年にしたいんですね!…それをあたたかく見守るのがオタのしあわせです。うれしいよー。『なりますように』じゃなくて『したい』というのがうれしすぎる。
フライング舞台とソロコンが決定している今、その言葉はうれしい!ソロで良いものを培ってそれをきんきに持ち帰ってきてね。



大阪のチケットが届きました。祝☆脱天井!でしたが、22列ってなんかヤな数字…。城ホの一番上が22列なんだよね。脱天井ならもっと良い席が…と、ふたりに会えるだけでしあわせと思わなきゃ!無事、ダブったオーラスと10日を交換してくださる方もいらっしゃったので10、11日の2日に参加できることになってます。楽しみだー。
今日は最高のクリスマスでした。ありがとう、こーちゃん、つよさん。風邪ひかないようにツアーがんばってね!