あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。年越しはもちろんじゃにカウントダウンでした。そんなじゃにかうんとだうんの感想をば。

  • 初っぱなからセットネタバレに気づくわたし…w
  • 年明けの時にこーちゃんの手首を握るつよしさん☆
    • ちゃんとふたりを映してくれませんか!!
    • と思っていたらnotじゃにおたの姉が『あそこはつよしくんも映さんとなぁ…!』と。さすがおねえさま、わかっていらっしゃるw
    • ってこら!こーちゃんに抱きついてんの誰やねーん!…あ。リーダーか。じゃあ仕方ないや(笑)
  • ふぁんたすてぃぽは最後の振りはふたりとも映せばいいのに!たいちくんだけじゃん!
  • すわん、向かい合ってるし!歓声がすごいw
    • つよしさん歌詞抜けたのかなぁ?でも、笑い合ってるのが自然でほっこり(*´д`*)自然にカバーし合うふたりが好き。
    • 最後にぺこっと頭を下げるつよしさんに打ちひしがれ事件を思い出しましたw
  • いのっちがつよさんに寄ってきてくれた!ありがとん!
  • きんきでDarlin'がもうテンション上がったぁ☆Darlin'大好きなんですよー!
    • にゅすがきんきを歌ってくれたのもむっちゃうれしかった☆
  • スニーカーぶるーすで遅れてきたこーちゃんを気にするつよしさん…きゅんきゅんしました!
    • なんかつよしさん後ろ気にしてるなぁと思っていたらこーちゃんが遅れてきたので『はっ…!こーちゃんか!』と。
  • 挨拶はこーちゃん1人だったけど、横でちまっとしてるつよしさんが可愛かったです。
  • にゅすはりょうちゃんがいないから2対3で寂しかったけど、まとまっててよかった気がします。
  • シゲ、跳ねすぎ!でもその髪型可愛い!(笑)
  • めでたいがー!(笑)まっすは袴さらっと似合うね。
  • ぶるどっくでにのとてごしくんが向かい合っとるー!どっちもグループ内で一番だからこっそりニヤニヤ(・∀・)
  • 全体的にてごますしげが目に入りました。
  • 仕方ないと分かってるけど、にゅすの歌の時はにゅすだけを観ていたいなぁ。(えいとさんごめん。)
    • 密かにえぬわいしーを期間限定を解いて続けさせるって話には『何考えてんだ』と思いました。掛け持ちさせるのは色々弊害があるような。


他のグループで言えば、たきつばはつばさくんを最初から帝劇に向かわせておけ!(たきつばは同い年だし同じふたり組だからなんか気になっちゃうんですよね。)よかったねぇ!たきつばふぁん!って思った。たきつばはふたりでいるのが可愛くて好き。


今回はグループがあんまりバラバラにされなくてよかった!そして、グループ毎で違うグループの歌を歌い合う企画が面白かった。あらしがえいとの歌を歌うのが楽しかったぁ。あれがあらしの魅力なのかなと思いました。自分たちの曲じゃないのにキラキラしてて、観ていて楽しかった!


こんなもんでしょうか?今年はソロ活動が活発になりそうですが、吸収したことをきんきに持ち帰って更にパワーアップした姿を見せてほしいです。ふたりに飢えたらたもすてSLを見返せ、自分!!きんきゅーDVDを観ろ、自分!(笑)つよしさんは1300年 祭に絡んだ何かができたらいいのになぁ〜。何色でも良い。自分の納得のいく活動を!

にゅすは全員で活動してほしいのと、コンサートもしてほしいし、てごます2ndコンサートもしてほしい!言うはタダ!(笑)



うぇぶでの新春メッセージにつよさんが『自分達が納得のいく〜』と書いていらっしゃいました。『自分達』という言葉にニヤニヤ。今年も迷わずきんききっずについていくぞー!みなさまよろしくお願いいたします。


で、かうんとだうん終わりに何度か『きんきほーむ』のCMが流れたのですが…@関西。きんきちゃんふたりが住む家のことかな?そんな家、あれば行くよ!(笑)関西は『きんき』という言葉をよく目にするのでお得な地域だと思います☆