お留守番組なので雑誌のお話を。

そろそろ雑誌掲載も少なくなってきましたが、残りは一つ!
ってことで「Eye--Ai」ってどんな雑誌か調べたら…。「英文月刊誌」とかいてあった。なぜw巻頭特集10ページもあって30日のドーム公演レポもつくらしい。
30日ってあれですよね?「隣の人と…」「ステージ立てることがしあわせ…」とかなんとかってこーちゃんが言った日ですよね!?つよさんと一緒にいられることがものっすごいしあわせ☆って言っちゃった日ですよね!?(誇張してる?w)去年最大のデレ期で「どうした、こーちゃん!!」ってみんながうれしい心配をした日ですよね!?行かれた方のレポを読ませて頂いただけでしあわせになれたあの奇跡の日ですよね!?(しつこいw)
あの日のレポかぁ〜。巻末に日本語訳を付けてくれるみたいなので読めそう。全て英文だけど、欲しいかも。きんきのレポを読みながら英語を勉強出来ちゃうってなんて一石二鳥!!元々英語好きなので面白いかもー。(注:喋れません!)勿論そんな雑誌は田舎では売ってもらえなさそうなので通販にするしかないか。先月のあらしさんの時の在庫もまだあるみたいだから発売されてからで良いかな!

さて。わたしの初日です。これを励みに色々頑張ってきたんです。うれしいんです。でも終わったときのことを考えるとちょっと怖いかも…。しょっくも行けないし、何か楽しみがないとやっていけないよー><;(Φコンのあとの落ち込みようがものすごかったからw)続けて何かうれしいお知らせどんとこーい!



あ!パン子はぴば!パパと一週間しか変わらないなんてすごいなぁ。生まれてきてくれてありがとう。おとーさんに出逢ってくれてありがとう。あんなしあわせなデレデレ笑顔が見れるのはパン子のお陰!つよさんとも仲良くね☆