大阪2日目*初日。

行ってきました☆いやーもう、2曲目で早々に泣きそうになりました。きんきを好きなのって理屈じゃないなぁと。『好きになってよかったな!しあわせだな*』って思ったら好きって気持ちが溢れて涙になったのかもしれません。歌もすごくよかった。

きんききっず、大好きだーーーーっっっ!


そんな余韻満載なMCレポをメモります。

  • 会場が寒すぎて風が吹きまくってて凍えそうでした。つよしさんも『今日寒くない?』と言ってたんですが、客席から『(衣装)ノースリーブ(やん)!』とツッコまれてましたw
  • パンたん1歳の日に一緒にいられなかったと落ち込むこーちゃんにつよさんが『パンくんはETC通れますか?引っかかりませんか?』とw
    • 『カード差し込むトコありますか?』『朝になったら「ETC、カード、が、挿入されて、いま、せん」って言わへん?(笑)』って。つよしさんETC好きだね〜(笑)わたしもこの話好きだけど!パンたんごめん…!
  • MC中にトイレに行く人を捕まえて『3分以内に戻ってこなかったらウ○コとみなす!』ってこーちゃん、小学生かっ!(笑)
    • 『まだ戻ってこーへんなぁ!まさか今…!』と実況しだすこういちさん。『そんな実況されたら彼女も難儀やしウ○コも難儀やで!』とつよしさん。…優しいのかなんか分からんw
  • トイレの話とつよしさんの潔癖話から『そんでおまえは個室でなにすんの?』『ウ○コや。』『えぇぇー!つよしくんはそんなことしなぁーいっ!!』と乙女になるこーちゃんが可愛かったです☆
    • ウから始まる単語ばっかりでごめんなさい><だってふたりがーっ!あの方たちほんとにみそっちみそいちなのかと疑います(笑)
  • ドアノブによくバスローブが引っかかることから『ドアノブにまで好かれている』と言うこーちゃんに対し『ポジティブやなー。どう思う?』とヨネに振るつよしさん。『本人がいいならいいんじゃないんですか?』と鋭いツッコみ(笑)期待通りのツッコみありがとうヨネハナさん☆
  • Wアンコで出てきたこーちゃんが『今から規制退場を行います。』『えぇぇぇぇぇーーーーっっっ!』会場全体大ブーイングw
  • つよしさんが『奇声退場』と言い換え、こーちゃんが『あぁ!そっちね!』(笑)『でも、奇声を発しながら退場すると間違いなく隔離されますからねw』とつよしさん。


覚えてるのをちらっと書いてみました。今日はつよしさんがなんか優しかった。元々優しい性格だけど、雰囲気がね。最後の挨拶でこーちゃんが『こんなどうしようもないふたりですが…ふたりって言っちゃだめか。こんなこういちですが…』って言ったところで『大丈夫ですよ。』ってふわっと言ったつよさんが優しくてあったかくて、ふたりの間の空気がとても愛に満ちてました。
じゅにあの子をいじるときにつよさんが『こういち、こっち!』と言ったのがめっちゃ自然で素だ!ともへもへしました。あと、SMGOの更新の話かなんかでこーちゃんがつよしさんにめっちゃ関西弁で喋っていたので『これ、ふつーにつよしさんに話してるよなぁ〜。素だなぁ。』と思っていたらそのあと標準語に戻ったのでまたもへもへしました。ふたりがかわいい!
そういえば最初から『眠いんです。』とぶっちゃけてました、つよしさんwそんなつよしさんに『裏で「若干起きてる」って言ってましたよね。』とバラされるこーちゃんw『若干眠い』んじゃないんだよねw『若干起きてる』ってどんだけ眠いんだ!(笑)でも、この眠気がふわふわ優しい空間を生んだのかもしれません。ぽじてぃぶぽじてぃぶ!(笑)


明日も行ってきます!「約束」歌ってくれないかなぁ…。


以下、ネタバレ含むメモです。

  • SMGOを更新するのに『ぽへー』にするらしいこーちゃん。
  • パンツの話。洗うつよしさん。←潔癖だからと思う。
  • 洗濯機被害。うぉしゅれっと。
  • 『足音』すごい!
  • 『愛について』泣きそうだった。
  • 『So Fine』うれしくて飛び跳ねた!歌詞とか出してくれなくて良いから。歌えるからwそれくらい好き!

-

またまとめてちゃんと書きます!