じゃにカラ☆

今日は、朝から大ちゃん銅メダルの新聞を目を潤ませながら読みました(笑)それから友人に頼まれていた結婚式に使うリングピローが出来上がったので届けに行ってきました!めっちゃ喜んでくれてよかったです☆
そして昼からは会社のじゃに仲間の先輩達とじゃにーずオンリーカラオケをしました!内訳はあらし担×2人、きんき担×2人、えいと担1人の計5人。でも、あらし担の2人はそれぞれまっすーとてごしくん好きなのでにゅすもOK。そしてきんき担の片割れはぴーさまとたっちょん好きなのでにゅすとえいとOKの上にお姉さんがあらし担なのであらしもOK。えいと担の人は昔のすまっぷさんと昔のあらしならOK。そしてわたし以外はすまっぷさん好きだった過去があるという…まあ要するにじゃにオタの集いでした(笑)
で、まあ先輩方だし、それ以外にも色々気を遣い場面が多くて(1人だけにゅす知らないから歌うと悪いかなーとか、きんき担の先輩がえいとばっかり歌ってたのできんき歌いづらかったり。)楽しむつもりが逆に気疲れして帰ってきたという…(笑)いいんだっ!明日は晴れるみたいだから空を見上げよう*


ということで、楽しいことだけ書き殴り!



お星様なふたばちゃん、ありがとうございます♪



ちなみにわたしはじゃにーずではきんきとにゅす(+てごます)しか聴かないので、えいとは分からないしあらしもデビュー曲は完璧に歌えても全体的には知らなくてすまっぷさんも勿論分からんのでちょっと肩身が狭かったですw

あらし担の先輩に「Belive」と「かんしゃかんげきあめあらし」をねだって歌ってもらいました*(サビくらいしか知らないけどいいな〜と思ってたのでw)えいともちょこっと振りを教えてもらったりしました*振りがあると楽しいね〜。
わたしが歌ったのは…
【きんき】

  • すわん、Secret Code(with 先輩)
  • I、春涙、ナイリバ、愛について

【てごます】

  • みそしる(英語ver.)、きっす、チキンボーヤ(with 先輩)
  • 僕らのうた

【にゅす】

  • FLY AGAIN、ずっと、きらめきの彼方へ、スノエク

何を歌おうか悩むと悩みまくってもう決められーん!!ってなっちゃうんですよね(笑)「strategie」「No control」「ノー・チューンド」とか「Smile Maker」「ムラリスト」「LOVE SONG」「Say Hello」とかも悩んだけどなんとなくやめてみた。てごます続くとなー、とかにゅすが続くとなー、とか色々悩んでw
SCを先輩と歌い終わったあとにあらし担から「すわんそんぐは歌わへんの?」とリクエストを頂きましたwたもすてSLを大変気に入って下さったらしいwそのリクエストにお答えするとなんとすわんはPVが出てきましたー!ありがとうございますー!でも出来ればSCがよかったですー!*1
あとは、にゅすのはぴばも映像出ました。あと、まっす大好き☆の先輩が入れた七夕も出たんですが…。
最初、タイトルが出た時点でてごますの足が見えたのでPVがあると確信したわたしは横にいた先輩の肩を叩いて「PV!!」と教えました。すると先輩はヒートアップしてしまって、まだ歌が始まってないのに♪東京の空には〜♪と歌い出したwそこで一斉に「早 い か ら ! ! !」と総ツッコミをされる先輩wうれしすぎてね、気持ちが前に前にいっちゃったんだろうね。その上、さっきまで画面に対して横座りしていたのに正面向いて座る始末wwはいはい、まっすと向かい合いたいんだね☆(にゅすを歌ったときもまっすの番の前に「次まっすー!」といちいち教えに来たw)あーおもろいこの先輩wしょーくん好きのあらし担でもあるので、あらしのラップは張り切って歌ってました(笑)
楽しかっ…た…です☆(笑)久々に会った唯一のてご仲間と女装について話したりもしたし!次はてごますコンについて話し合わねば〜!

あと、「FLY AGAIN」は2人の先輩からこれ好きー!と言われました。やはり人気があるんだ〜。

*1:…でもSCのPVが出ると魅入って歌えないよねw楽しくて!