まっちさん@兄弟

やんちゃな先輩がお越しくださいました(笑)いやいやいや、我が道を行く先輩で色々楽しかったです。
黒柳さんネタに笑いましたwぬいぐるみwそんな方に付き合う先輩が可愛いです。

今回触れるべきはやはり『年内解散』でしょうか。そこで何でその話なのか分かりませんが(笑)解散ね。ないよねw『ありえへん!』とかじゃなくて、笑わせていただきました。あのふたりが仲が悪いと言われるなら、仲がよいと言われる人たちはどんななんだ!と思います(笑)
でも、わたしの中でふたりは『仲がいい』と言う言葉では当てはまりません。『絆』ですね。色々な事を一緒に乗り越えてきたライバルでもある戦友みたいな。慣れ合うわけでもない。まあ解散と言う言葉に不安を覚えた時期もありました。でも、今は全くです。真っ白!その不安を取り払ってくれたのもふたりだった。
先輩がどういう意図で仰ったのかも分かりません。が、後輩のために仰ってくださったと信じます。

仲直りの握手をしたまま手を離さず握り続けるふたりが可愛かったです。先輩、あざーっす!(笑)汗をかきまくるつよしさんも最後のはっきり否定するこーちゃんも、わたしの大好きなきんききっずでした!きんききっずは杖を必要とする年齢になっても硝子の少年踊るんだから☆オタもグッズの杖を買って踊るんだから☆『つよしの杖ええなぁ』言わなあかんねんから☆
『やりたいことがある』発言はじわじわっとうれしさがこみ上げてきました。こう言葉にしてもらうとすごくうれしい。オタやめるつもりはないので、どんどんやっちゃって〜☆あーしあわせw


実は前に出られたときにあまり好感を持てなかったのですが、自分をしっかり持っていらっしゃる方なんだなと思いました。先輩のやんちゃさから良い方向に向かったものもあるだろう。今のふたりがこうしてここにいられるのは先輩たちが築いてきた道があるからなんだなと思いました。まっちさんだけじゃなく、しょうねんたいさんとか、すまっぷさんたちも。
きんきさんもその道を守りつつ、新たな道を作っていってほしいなと思いました。伝統を大切に。