あでぃだす動画+拍手お返事。

あでぃだす動画を観ました!これもまた自然。良い意味で自然。作った感じがないなーと思いながら観ました。でも…つよしさんの言葉はカタカナが多くて、賢くないわたしは「…ん?どういう意味…?」という部分もあったり(笑)なんとなく分かりましたけど!奈良や昔からあるものを大切にするなら言葉も大切にしようや〜。と心の隅でこそっとちまっと思ったりwでもそれがつよしさんだと思ってますけども。
で、これのCMって何なんですか?テレビでCMとかあるんですか…?
あと、そろそろ四月のご予定を教えて頂けないでしょうか?こちらにも色々と準備というものがありまして。ってホントに!てごますも行けるとこに行きたい!と思ったけど、つよしさんに会えなきゃ意味ないからちょっと遠征も考え直します。つよしさんはわたしを「生きること」と繋いでくれる人だから。


お星様なふたばちゃんと拍手、いつもありがとうございます♪



以下、拍手お返事です。

2月22日22:53 うめさん
うめさん、こんばんはー*お名前教えて下さってありがとうございます。前のコメントではお名前がなかったので気になっていました!そして、お仕事お疲れさまです!お忙しい中いつも読んで下さってありがとうございます。
そうなんですよね、わたしも携帯から拍手が出来たら…!と思うことは何度もあります(笑)でも、その気持ちだけで十分うれしいです。ありがとうございます。
うめさんも『じゃに会』を!?気兼ねなく歌えるのって楽しいですよね〜!今はあらしさんの曲を知っているとみんなで盛り上がれるということを学びました。わたしももっと勉強しなくちゃ!と思いました(笑)

そしてそして初帝劇!おめでとうございます〜!!わたしも去年が初めてでしたが、予備知識なしでも全然問題なかったです。むしろ何も知らないまっさらなまま行って欲しいです。その方が楽しいと思うので。楽しんできて下さい♪またよろしければ感想聞かせて下さいね!コメントありがとうございました。