さくらがーる。

昨夜のラジオで流れました、さくらがーる!
一応ね、にゅーすの歌は5年くらい聴いてますのでね。メンバーの名前を知らないままずっと聴いてましたからねwある意味「歌担」でもあると思います、わたし。
なので、初OAと聴いて眠い目を擦りながらラジオを聴きました!ゲストもまっすーだったし。…と言いつつてごしくん以外のゲストで聴くのが初めてだったり…。いや、違うんです!まっすーがゲストの日も聴きたいと思ってるのですが、何故かそんな日に限って早く眠くなってしまって…(笑)


そんな言い訳はさておき。さくらがーる。
昨夜は頭の中でぐるぐる流れていたのに、起きたらスパッと抜けてしまってました(笑)なので歌は忘れましたが覚えている印象は…爽やかでテンポが速くて、春のあったかいようなでもまだまだ風は冷たいかな…?な雰囲気のする曲だったように感じました。好きだよ!ああいうの。薄いピンクとか水色な曲♪(それってただのわたしの好きな色…w)
歌詞的には好きな子を桜に見立てて歌ってるのかな?と思いました。さくら〜さくら〜♪って歌ってた!
これをどんな風に、どんな衣装で歌番組で歌うんだろう…とちょっと楽しみです。きんきさんもそうだけど、聴けば聴くほど好きになる曲の予感です。