楽曲大賞。

アンテナ先で楽曲大賞の結果が発表されていることを知り、見に行ってきました!その感想をちょろっと。

長くなるので隠します。


【楽曲部門】

  • ブリュレ…えいと担に聞いてきました。珍しく踊る曲だから人気があるんだそうだ!たっちょんが良いらしい(笑)でも、可愛いタイトルですよね〜。
  • Believe…納得。わたしも好きだから(笑)
  • すわん…さすが!
  • でも上位10曲のうち、分かるのは4曲…。なにこれわたしw
  • ちきんぼーや、てごますでは一位だね!可愛くて好きですよー。
  • はなむけで、「2人にしか歌えない」と書かれていたのに納得。あのハーモニーは2人だから歌えるんだよね。ハーモニー大好き☆血が騒ぐw

【PV部門】

  • まっすーぱーまんが…い…一位!!すーげー!!!かつんさんと同率一位だけど、ソロのPVでしかもちゃんとしたCDになってないのに!
    • しかもその理由が「かっこいいと可愛いが共存」と書かれていて思いっきり頷いてしまいました。あまりにもよくて、あれだけのために5000円出したと言っても良いくらいだと思います。
  • りょうちゃんのも好きだったし、タンバリンも好きだから納得。
  • き…きんきさんっ!!!グループよりソロのが上回っちゃってるよ!!納得の結果だけど、もうちょっとPVを良くして欲しいなぁ。SCとまでは言わないけどさ〜。(個人的にあれが最強)約束がちょっと宇宙っぽくてよくわかんなかったのでw

【現場部門】

  • てごますが三位!納 得 で す ! 個人的には一位だけどw
  • Jコンの詳細で、てごます担からきんき担に変わりつつあるって書いてらっしゃる方が。
    • 普通に、違う担当の方に気に入って貰えたというのがすごくうれしい☆きんきさんの魅力に気付いてもらえてうれしいー!
    • でも、二組とも好きなわたしからすれば「いや、きんき担に変わり切らなくて良いから!てごますも好きで良いのでゾヒwお友達になってください!」です(笑)

 
【自担部門】 

  • おーのくんってそんな人気なんだ!あらしはしょーくんかまつじゅんかと思ってました。(←ごめんなさいw)
  • まっすーすごいなー!
  • 9位に「きんききっず」が!!!にこいち担グッジョブ☆
  • きんきさんはどのランキングでもソロでもばらつきがないのよね〜。いつも近い位置にいるんだよね。さすがにこいち☆