てごますのあいジャケ写

見てきましたー!前のとお揃いだ〜。じゃ、次はなんてタイトルにするんだろうと思ってしまった。二文字にしなきゃだよねw
で、てごしくんはパジャマ着てるの?と思いましたwそれか、EC○とかの英会話教室のCMに出てきそうな子供wまだまだパーマなんだね…!ストレートにはしないのかなぁ(サマタイのPVとかすごく好き)。基本殿方はストレートが好きなもので。横のまっすーの『い』がかわいいかわいい!『いーっ』してるのかわいい!これはまっすー担当で正解と思います。
通常版は楽しそうだね〜。ざ・てごますって感じなのかな。イメージが。歌わせるとこんなイメージじゃないと思うけどwへいへいへい!にも出るみたいだけど、どんな歌なんだろうな。楽しみだなー!
でも欲を言えばさくらがーるからもうちょい間を空けてほしかったかな!どっちもいい感じで楽しめるのにな。さくらがーるは周りでも好感触なのでノンタイアップがもったいない!社内で流れる有線でも流れなくて寂しい。ABOのときはしつこいくらい流れてたのになw