色々パート2。

色々なまとめのにゅーす版です(笑)

  • コードブルー&ヤマナデ最終回!どっちもバッチリ観ました。コードブルーはドラマとしてしっかり面白かったです。最後の2回はひたすら「緋山がんばれ!緋山がんばれ!」って思ってました。ぴーさまだけじゃなくて他のキャストもよくって面白かったー。また感想書きたいなぁ。ヤマナデは絢ちゃんが可愛かった〜。あと忘れてならんのは蘭さまだなw蘭さまは無敵でした。ハイクで毎週楽しんでました。絡んで下さった方々ありがとう!そして、2人ともお疲れさまでした!
  • さくらがーるPV。観れてません。じゃにnetでも観れてません。観たいです。
  • オリスタ、売り切れてました。明日買いに行きます!
  • 誰キスは明日観に行きます!あらし担のてごし仲間と観に行くんだけど、「大作でもないし、あんまり行くの遅くなると上映時間が微妙になりそうやんなー。出来るだけ早く観に行く?」という話をしていて。で、日曜日は違う用が入ってるから土曜にしよう!という話で上映時間を観たらちょうど10時の回なら大丈夫!ってことで、公開初日の一番最初の回を観に行くことになりました。「…どんだけ待っててん!って思われそうw」「めっちゃ松ケンかてごのファンって思われそうやなーw」って笑ってましたw偶然って怖いw
  • ちょんまげぷりん、某W県でも上映して欲しかった…!やっぱ大阪まで行かなきゃならんのかぁ…。りょーちゃんが出てるから観たいって訳じゃなくて、普通に面白そうだから観たいんだけどなぁ。ま、恵比寿ガーデンシネマって時点で来ないって分かってたけどさ!
  • ラジオは入らないので専らテレビですが、色々と情報が入って忙しいー!一応出てるものは予約入れました。スッキリってどんな感じで放送してくれるんだろ。スッキリさんはいつもきんきオタに優しいので同じように期待しちゃダメなんだろうかw
  • 明日の日刊すぽーつ!にゅーす!映画の前にコンビニ!