Everybody sing with us!

KinKi Kids forever
昨夜はあまりの衝撃に放心状態で、折角フラゲしたにゅーすくんの新曲を聴いて感想も書きたいなと思っていたけれど、ipodに入れたけど聴くこともなく「愛について」を聴きながら眠りについたわけです。が、違う!この曲じゃない!今のわたしの気持ちを表す曲はこれじゃなーい!と今日の仕事中に気付きました。どう考えてもこれだ!と思ったのがKKFでした。
きっときんきオタじゃない人から見れば「きんきオタはなんで手紙でこんなに盛り上がってんの?」って感じなんだと思います。そしてわたしなんかは色々あった時期にその色々がキッカケでちょろっと一時期離れてますので、ずっと見てきた方とは同じの思いを抱いているかと言えば違うと思うんです。でも、その一時期離れていたこともひっくるめてふたりが好きだと言えるこのしあわせ。ふたりの間を疑った時期もあった。きんききっずを疑った時期もあった。でも、今なら言える。きんききっず、ふぉーえばー!にこいち担、ふぉーえばー!


昨日のエントリにたくさんのふたばちゃんなお星様をありがとうございました。ふたりを思う気持ちはみんな一緒なんだとうれしくて、また泣きそうになりました。このお星様はふたりへのお星様ですよね。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願い致します*拍手もありがとうございましたー!