夢で会いましょう。

昨夜のダイアリを書いたあと、またたもすてSPを観ました。同じくきんき好きの姉と。「アニバのこーちゃん、目がキラッキラしてるなー!」と姉が言ってました。わたしはまたまたアイドルつよしさんにぎゃーぎゃー!言ってましたwだからなのかなんなのか分かりませんが、夢に出ました。こーちゃんが!(つよしさんちゃうんかい!w)
こーちゃんは有名人のこーちゃんで、映画の撮影かなんかをしているところでわたしはその仲間の一員でした。でもわたしも有名人というわけでもなくて、スタッフのひとりとかかな?その休憩の合間かなんかでわたしが座っている前にこーちゃんがきて、いきなりわたしの両手を握ってきましたwそれに対してわたしは「わぁ。こーちゃんから手を握るなんて珍しい!」とニギニギ仕返しましたwその時わたしは「ぎゃー!こーちゃんがー!」って興奮してなかったのが面白いんですけど、それくらいに気心が知れた仲のようでした。ある意味それの方がすごいですよねw昨日つよしさんのことについて長々と書いたから「おれもおれもー☆」って来たんでしょうか(笑)大丈夫です。昔はつよしさんしか見えてませんでしたけど、今はふたりが大好きですから!


拍手、ふたばちゃんスターありがとうございます☆コメントもありがとうございますー!お返事お待ち下さい!




わたしのきんき好き歴を思い返すと「つよしさんだけしか見えない!→きんき離れ→こーちゃんいいなぁ。→きんき戻り→…やっぱりつよしさんは別の次元で特別」という感じなんですよね。ずっとにこいち!とか言ってたけど、こんなわたしはにこいち担という資格なんてないじゃないか…と思っていたのであんまりつよしさん好き!ということを大っぴらに書いてきませんでした。(知ってるわ!とツッコミを入れられそうですがw)というか、書きたくなかったんですよね。ふたりできんきなのにどちらかが特別とか、そういうのが自分でもイヤで。でも、きんきで考えるとどちらも選べないけど、ソロで言うとつよしさんにどうしても寄りかかってしまう。でもふたりできんき。そういうのが延々と頭でぐるぐるしていて。自他共に認める「嘘つくのが苦手でなんでも筋を通したがる頑固な性格」なので、正直に大っぴらに書いちゃえー☆と昨日思いきって書いてみました。みなさまはどうなんだろう?完璧なにこいち担さんなのでしょうか。どちらか寄りでもにこいちを名乗ってもよいのだろうか…だめなんだろうか…だめかな。つよしさん好きのわたしから見ると「こーちゃんがいなければ今のつよしさんはいない」と感じているので、にこいちを名乗りたいです。つよしさんが好き!と言う思いを封じ込めてもにこいち担を名乗りたい。まあわたしなんかが何を名乗っても何も変わらないと思うんですけどね!
いつもダイアリを拝読させて頂いている方がとても真面目に語られていたのでわたしも語りたくなってしまって、便乗してしまいました。感じ方や好きになり方は人それぞれだから、あまり深く考えないで良いと思うのです。周りに流されず、自分を大切に。「自己中じゃなくて、自分を大切に。」これもつよしさんから教わったことです。


まとまりのないよく分からないダイアリを2日続けて失礼しました!