4月10日の運命

頑張ってWSも張ったのに、新聞にも載らなかった警官てごますちゃん…。(WSは確認してないけど流れなかったという情報が。)なんだー!とちょっとふてくされそうになったけど、某新聞サイトで写真見れたー☆てか、じゃにーずの写真ってもうネットに載せて大丈夫になったんですかね?まあそのお陰で見れたんだけど。
まっすの敬礼、かっこいいー!てごしくんが…なんか幼いw帽子被ってるところがなくてじゃんねんだったけど、全然見れないよりは断然良いよね〜。見に行かれた方の感想を見せて頂きましたが…なんか楽しいイベントになったみたいでよかったです☆というか、わたしも行きたかったー!わたしみたいな田舎ものには番協って当選落選以前の問題ですよね。申し込むか申し込まないかの時点でかなり悩むというか、そんな悩む余地もないというか。一度は行ってみたいよー!


実は去年、SHOCKに行ったときに初めて申し込んだのですが、ダメでした。SHOCKに申し込む時点で今までのその時期の収録状況を調べて計算して、「多分、この日が休演日で収録日になるだろうから、SHOCKはこの前日で申し込もう!」と決めて申し込んだのです。そしてSHOCKは当選して、兄弟収録も予想通りの日になったので番協も申し込んだら…見事落選w良いことは続かないね。うん。申し込んだのはその1回だけなんですけど、1回くらい行きたいー!神さまお願い☆出来れば仕事に影響がない日程で何かやって、当選させてくださいっ><


そしてそしててごますちゃんの大阪のチケット配達指定日が……土曜日だと。早っ!!びっくり!運命☆土曜は朝からチケット取りに行かなきゃ行けないしー。…そう、ずっと元気になロー○ン!でも取れると思ってたんですけど、ダメなんですね…!昨日知りました。危ないwサークル○は全くないのでファミ○に行かなければ…!でも遠いんだよなぁ…(ローソ○なら徒歩5分)。電話でも良いんだけど、薬師寺も店頭の方が取りやすかったみたいな話だったので店頭でチャレンジしたくて。(まっすの雨森は全然ダメだったけどw)チケット取りされるかた、頑張りましょうっ!!!


で、ベルリン本って出てるとこにはもう出てるんですね。早いな。やっぱ誕生日にゲトしたいな!



拍手にふたばちゃんスター、ありがとうございます*