べるりん。

べるりん本が店頭に並んでいると言うことで今日、仕事帰りに寄ってきました。最初、「頭の中」が置いてあったところに行ってみたけどなくて、SE/DAを立ち読みして「さて帰るか。」と目を向けたところに赤いものが……つ、つよしさん…?(笑)二度見しました、あの表紙wびっくりした。

堂本剛 ベルリン

堂本剛 ベルリン

連載ものをまとめただけなら買わなかったと思うのですが、「生について語るインタビュー」が載ると書いていたので購入決定。つよしさんのそういう話、好きなんですよね。好きって言ったら変かもしれないけど、色々考えさせられて興味深い(その言い方も上からっぽいですねw)
で、その本の間にベルの形の紙が挟んであったのでなんだろうなと思っていたのです。P/Sサイトで調べてみると…し、しおり…wあれ、しおりだったんか!w初回限定のプレゼントも欲しいなー。ベル型チャームがもらえるらしいです。それ欲しい!2440名に入りますように…!2:44に念を送るかな!


で、連載ページの左下に「2450」と言う数字が入っていて、「なんで2450なんだよ!1が足りないじゃないか!2451だろうがぁー!」と思ったら、2450(つよこれ)って意味だったんですね…!オタならきっと2450に違和感を覚えると思いますwにしてもつよしさん、何でもかんでも数字に当てはめられてすごいなー。しかも無理なく当てはまるもんね。すごい。あんまり文章を読むの得意じゃないので、ちまちまと楽しみたいと思います!つよしさん、ありがとー!