チケット。

近くにファ○マもサーク○Kもないので車をとばしてまで行って頑張ったのに取れませんでした。
あの、販売状況が○なのに『ご希望枚数取れませんでした』ってなんなんですかぁー!何度トライしてもそう出てきたのでダメなのかと20分を過ぎたところで電話に変えてチャレンジしたんですが、同じような人がそれで粘って40分くらいで取れたという書き込みを見てちょっとショックでした。粘れば可能性が…あったかもしれないのに!電話も11時半くらいまで粘ったけど全く繋がりませんでした。


…きっと、わたしよりつよしさんの歌声を欲してる方がたくさんいたんだなー。と思うことにします。こういうのって運もあるし、取れなかったものは仕方ないです。今回は縁がなかったんだ。

見事につよしさんとの縁を結ばれた方々、そしてつよしさんをサポートしてくださる方々、そしてなによりつよしさんにとって内容の濃い、大満足なライブになりますように…!一度しかないステージ、素敵なものになりますように!

チケットを取れた方々、おめでとうございます*ライブのお裾分け、よろしくお願いいたします!(気が早いw笑)




下のエントリにたくさんのふたばスターをありがとうございます*全てつよしさんへのスターですよね。うれしいです。