元気を出したい!

今日は昼からお友達のお家に行って来ました。ちょっと気疲れしました。別に友達に何かされたとかじゃないんですけど、小さいことの積み重ねが原因なのかなー。帰る頃には胃のあたりがちょっと不調を訴えていて。折角のつよしさんのお誕生日なのにな…なんて思ったり。まあチケット取れなかったことからまだまだ立ち直れてないのもあるんだろうけど。それは仕方がないから割り切りたいです!これ本音。

で、チケット撃沈したあとにケーキを受け取りに行ってきました!ハイクにもあげたのですが、ハイクは流れてしまうのでダイアリにもアップします!(ハイクにたくさんお星様くださってありがとうございます…!)でもちょっとオタク過ぎるので隠しますw

前に一度とあるキャラで作ってもらったことがあって。その時にものすごく出来がよかったので、「またあんな感じでケーキ注文したいな…!」と思っていたのです。でも、そんなキャラケーキなんて作る機会がないじゃないですか?子供でもいればあるのかもしれないけど。しかも別に好きなキャラいないし(でも何故か周りのみんなはわたしがりらっくま好きだと思っているようです。いや、好きだけど、キャラグッズを集めるほど好きって訳じゃないのにプレゼントでくれる←それを見てりらっくま好きと思われる←プレゼントでくれるの繰り返しw)。
でも、気付いたのです。

これ、クーサンで作れるんじゃない…?

と。気付いたらそればっかり考えてしまって、色々と悩んだ末、「一度作ってもらおう!」と決めたのです。(WATERIZEの缶バッジを携帯で撮ってメール注文でした☆)別に「つよしさんのお誕生日を盛大に祝おう!!!」と言うことから作ったわけではないのでちょっと罪悪感もあったりしますが(笑)、出来は大満足です。だって羽(でしたよね…?)の色がちゃんとグラデなんですよー!これ、ちゃんとしてくれるか不安だったのでうれしかったです!ネームプレートも「つよしくん、お誕生日おめでとうだZe」とかにしてもらおうかと思ったのですが、そこまで恥は捨てられない!とw(でも受け取るときにケーキ片手に乗せてクーサンを見せながら「つよしくんでよろしいでしょうか?」と店員さんに笑顔で言われたときは「ひゃぁぁぁー!やめてぇぇぇー!はずかしー!」と思いましたが、このケーキに関しては恥を捨てると決めたので「はい!ありがとうございます!」と言っておきましたw矛盾してるけど。)


でも、アンテナさまから拝見させて頂いたダイアラーさまでものすごいケーキを発見しまして、「上には上がいる…!」とうれしい衝撃を受けました。すごいなー!今回はわたしひとりで企画して買ったケーキで家族で頂きました。近くにつよし好きがいれば一緒にいただいたのにな。同じようにきんきが好きな人が周りにいなくてしょんぼりです。(きんき好きがいても自分の好きとはちょっと違うから同じ感覚でお話出来ない。)

でもでも、今日は天気もよかったし、良い日でした。つよしさんのチケットは取れなかったけど、「捨てる神あれば拾う神あり」みたいなことも起こりました(全然捨てられたとは思ってませんが!)。良いことがあれば悪いこともあるし、悪いことがあればいいこともある。人生そんなもんさ〜♪