少クラぷれみあむ!

最初はトークだろうと気を抜いていたら肝心のてごますを聴き逃しました…!てごしくんだけしか観れませんでした…!メインを逃すとは…ショック。
で、録画したのを観ました。

  • 始まる前の映像で、1人で調節していたてごしくんのまっすに話しかけられたときの「ん?」という表情がかわいいぃぃぃ!
  • てごしくんのまっすに向ける笑顔が好きです。優しいよね。
  • まっすは巻きスカートかと思いました。すごいパンツだね!
  • 歌い始めのまっすの表情(特に目)が優しい。やっぱり歌ってるときの表情が好き!
  • 歌いながら手を動かすてごしくんがかわいい!細かくてちょっと面白いけどw
  • ハモるときに目を合わせるところがとても好きです。てごますって感じ!
    • あいあい傘のPVの♪(明日も)雨〜が降れと〜♪のところが大好き!
  • 2人とも歌詞を大切にして歌っているのがすごく伝わってきました。
  • この歌、良い歌だな!
  • そしてやっぱり2人とも成長してる!うれしい!!
  • 早くCDが聴きたくなった!

こんな感じですか。最後のお辞儀と、時間が余っちゃった?な感じでポーズを取るまっすが可愛い!和む。あんまり良すぎたのでそのまま3回リピってしまいました。そしててごしくんの「ん?」は、歌を聴く前なのに4回くらいリピってしまったw

「愛なんて」は…個人的にはもっとガーッと歌い上げて欲しかったなぁ。これは1回しか聴いてないのでちゃんと感想は書けませんが。そしててごしくんだけソロのことについては敢えて書きません。まあ色々あるんだろうと思います。

Songsは中身を見ずに買いましたwいつもなら中身をチェックして買うものか買わなくても良いものか判断するんだけど…買って店を出てから「…!中身チェックしてないのに買っちゃったよ!」とw曲解説が載っていると分かってたからまあいいんだけど(←ライブレポと曲解説は絶対欲しい人。)。中身の写真は…秋ですか?もう春なのにwそしてテキストはまだ読んでないのでCDを聴いてから読みます!