つよこれ☆マイコレ

リエさん*1がされていたのを拝読して「わたしもやりたい〜!」と思っていたのです。「勝手につよこれ10」を。今日は兄弟もないし(あると思っていたので更にショック。)、これでテンションをあげたいと思います。乗っかっちゃってすみません!わたしもしてみたいと思います!

1:VOL.49(普通に写真として好き。そして普段は思わないけど、このつよしさんと一緒に街を歩きたい!*2
2:VOL.48(表情が好き。notじゃにおたのつよしさんと同い年の姉も「可愛いやん!」って言ってました。)
3:VOL.46(雑踏。左ページはカッコイイのに右ページは可愛い!)
4:VOL.20(公園で空を見上げてるヤツ。…なんか、ギュッとしたい!)
5:VOL.16(はわい!全体的に白なのもいいし、ふわふわ頭とぱーぷるシャツが好き。)
6:VOL.40(みらのでぽつん。左ページの表情が可愛い。)
7:VOL.38(車!かっこいい。睫毛が…!わたしつよしさんなら睫毛担ですw)
8:VOL.8(じゃーじ!全体的にカラフルで好き。)
9:VOL.33(えんどりっくすの黒い服を着ていた頃が好きでした☆)
10:VOL.44(チェックの服をばらまいてそこにちまっと座ってるのが可愛い!愛らしい!)

全体的に見て、好きなものをリストアップしてそこから順位を決めたのですが…難しいですね!時点はVOL.47(サングラス!髪型カッコイイ!)VOL.53(ちまっと子供かっ!w)VOL.54(チョコ。左ページは可愛すぎやろー!)です。ベルリン写真では103ページのお風呂の横に座ってるのと10と11ページ見開きの立ち方が女の子っぽい写真です。足が…女っぽいw最後の全身ピンクでジャンプも好きですし、その前のも女かいっ!と言う可愛いポーズのも好きです。…えっと、わたしこのエントリで一体何回可愛いって言いましたっけ…w
VOL.49は雑誌で見たときにもひゃー!と思いました。ちゃんと顔が映っているものよりこういう写真の方が好きみたいです。そしてVOL.40〜のつよしさんが好きすぎるみたいです、わたしw今が好きだってことですね、はい。
つよしさんは「撮らせる」のがうまいなーと思いました。わたしの雑誌を買うときの決め手は「写真<テキスト」なので、写真にそそられて買うことは滅多にないです。なので今回も「雑誌の写真をまとめたもの」と、あまり期待していなくて。インタビューが載るなら!と言う思いで買ったのですが、思ったより…想った以上に…写真が良かったです(笑)これもつよしさんの「撮らせ方」なのかなぁ…としみじみ感じました。
そしてやっぱり顔つきが昔と違う。今は本当に柔らかい表情だなーと思います。母親に頭っからぱらぱらと見せて「どう思う!?」と聞いたら、「おっさんになった!」と言われました…w*3いや、まあそうなんだけどさ。表情が柔らかくなったやん!!と言うと同意してくれましたけど。なんか面白かったです。いい歳の重ね方をしてるんだろうな。な!

*1:id:riekopanda

*2:好きな有名人と会いたいとかそう言うこと思わない人です。一方的に見るのは良いけど、見られたくないw

*3:一応つよしさん好きの母です。