へい。

今日は友人とご飯の約束をしていたのでリアルタイムでは楽しめませんでした…!が、帰ってきてすぐに堪能。感想をば。

  • チェック×チェックなますださま。テロップまでチェックにしてくれてて笑ったwこれはまっすにしか許されないような…(笑)
  • メイクの濃ゆいてごしさま…目と唇が…女子w何もしない方が可愛いのになぁ。(カレンダー祐子とかもさ!)
  • 噛んでどつかれて笑顔のまっすはかわいいな…!いつも素敵笑顔だけどさ!
  • てごし画伯の絵は上手くなっているどころか退化していると思うのわたしだけ?(笑)前のグッズのイラストの方がよっぽと可愛いと思います。
  • でも、どこまでいくのか見てみたい気持ちもあったり…w
  • あっさり画伯の絵を『気持ち悪い方』というますださまw…2人の間であの絵は『気持ち悪い』と位置づけられているのでしょうか?ならいいけど、違うならちょっと画伯がかわいそう(笑)

歌は、2人より後ろのセットが気になりましたw風船はジャケットにもあるから分かるけど、なんなんだろう、あれ。ちょっと人に見えたw

歌自体は悪くはないけど個人的にはぷれみあむが神だったので、リピするならトーク付きのHEY!より歌だけのぷれみあむにするかなー。2人の距離もよかったし、目線を合わせるところもちゃんと2人を映してくれてたし。まあ何より歌がすばらしかったし!収録がこっちのが早かったのかな?だとしたら納得です。
でも、まっすの指輪が可愛かったっぽい!一回しか観てないから詳しくは分からないけど、また観てみよう!


そしてそして、ミニアルバムの出来がよろしいようで(笑)、楽しみです!明日帰りに受け取ってくる!そして5296のライブDVDもあまぞんさんから発送メールが来たから明日来るかな〜(*´∀`*)姉に頼まれたバンプのシングルも買ってくるので、シングル&アルバム&DVD制覇です☆