ふたりどや!@月曜・火曜

ふたりどや!まとめて!


【月曜】
わたしは前に、こーちゃんがつよしさんのぶたっ鼻をずーっといじってるのを見て、「つよしさんはあんまり触れて欲しくないんだろうなー。こーちゃんもやめておやりよ!」とか思ってたんです。でもどこかで「こーいちはつよしのぶたっ鼻が好きなんだなー☆」みたいに書いてるのを見たらいきなり「そうか、こーちゃんつよしさんのぶたっ鼻が好きなんだ!だからこんなにいじるんだ!こーちゃん、か わ い い !」と受け取り方がガラッと変わったのを思い出しました(笑)つよしさんがこーちゃんの言い方を色々いじるのは好きだからなんだね☆ごめんね、気付けなくて☆

スカートめくりをしている人。誰かと思ったら、町 田 さ ん 。てか、町田さん、このままじゃスカートめくりの印象がばっちりついちゃうんだけど、いいんだろうか…w「おばちゃんのは見たくない」とハッキリ仰るこーいちさんw正直すぎw


この日のわたしのツボはメールの宛先を読むこーちゃんw
「じぇいおーきゅーあーるどと、ねと、です!」初期のパソコンみたいってつよしさん…余計おもろかったです(笑)

…にしても73歳でばいおはざーどに燃える加山さん…すごいなぁ。うちの祖父は73歳で他界したのですが、その祖父が「ろけっとらんちゃー!」とか…想像できないw



【火曜】

つ「今日はどーもとこーいちさんと、3人でお送りしています。」
こ「だれやー
そのあともつよしさんが喋っている後ろで「どこや…」「どこやー」って言ってたのがむっちゃ面白かったですw
始まったばかりなのに「じぇろま!」というつよしさんに、「ま、ええけどね」というこーちゃん。わたしそこで思わず「ええんかいっっ!」って突っ込んでしまいましたよww
鼻が詰まってるこーちゃんは風邪ですか?花粉症のイメージないもんなぁ(←ないだけだけどw)「ティッシュ」について熱く語るふたりがかわいすぎました。「てぃっしゅー」ってwこの辺は未来ちゃんのかんちょーに通ずるものがありますね(ふたりとも自然に話変わりすぎ。笑)
つよしさんは恋愛する前に色々考えてしまうタイプなんだなー。これはつよしさんって恋愛するの大変だろうなーというより、つよしさんと恋愛する人が大変だなぁと思ってしまいましたw色々考えずに行動すればまた変わるのにね。
そしてなんかよくわからないけど「良かった」でまとめられたふたりどやでした。そんなに「良かった」こと多かったかなぁ?と言う疑問が残ります(笑)でもまあふたりが良いなら良いか。うん!