GW突入〜。

やっとのことでGWというものの仲間入りを果たせます!こぶくろさんのライブも涙を飲んで諦めて頑張った1週間。よくがんばった、わたし!!
ひとりどやは聴いてないということもあり(元々ふたりどやすら聴き出したの最近なもので。)お星様を付けて回るタイミングを失ってしまって今に至ります。あぁぁ…どこかでまたこっそり付けさせて下さいっ><


おりすたは立ち読みしてきました!えいたーなお友達が買うって言ってたのでおねだりしようと思ってwこーちゃんが眠いことに気付いたつよしさん…相方愛☆あれですよね。体育の授業かなんかを普通に受けていた南のところへ無言で近づいていったタッちゃんがおでこに手を当てて保健室に連れて行ったら熱があったわ!みたいなwその様子をカッちゃんとこーたろーがきょとんとした目で見ていたのです。気付いてなかったんだね、周りは。南も。気付いていたのはタッちゃんだけ。こんな感じだったんでしょうね〜。(タッチ好きなの。すみませんw)甘いなー。きんききっずは甘い!最近こんなことばっかり言ってる気がします。


そして明日はてごますライブですよー!最近「あい」ばっかりになってたので今「うた」を聴いておりますが…「うた」いいね!!やっぱりいいね!去年なかなか聴き飽きなくて大変だったアルバムですwてごますライブが終わって延々と聴いていて、「いや、ちょっとこぶくろさんもアルバム出したし、こっちはツアーが始まるから切り替えないとさ!」と無理矢理切り替えたですよ…w「うた」の感想はここでは書いてないけど、素晴らしいアルバムだと思ってます。

1stライブもね、つよしさんの薬師寺ライブの約2週間後だったから正直ちょっと心配だったんです。つよしさんのライブの余韻に負けたらどうしよう…とか。でもまあ上手い具合に共存してくれました!つよしさんのライブの余韻を消すこともなく、その余韻に負けることもなく、しっかりと心に残ってくれて。楽しかったなー。明日はツアー初日。全く何を歌うかも分からないまっさらな状態。…楽しみだけど、ちょっとドキドキもしたり…。明日と明後日の2部に参加します。参加されるみなさま楽しみましょー♪