にゃごや!

わたしがつよしさんの余韻に浸っている間にてごますちゃんが名古屋でライブだったですよ〜。余韻に浸りながらもちょこっとレポを読ませて頂きました。ありがとうございますー!

ちょっとまだつよしさんの余韻の方が強いので、落ち着いたらガッツリ読ませて頂きまーす☆


名古屋の会場は去年こぶくろさんで行ったので「あ〜あそこでやったんだな〜」という想像が付いて楽しいですね♪スタンドの11列目が実質1列目って分かりづらいんだよ!ガ○シ!と思ったわたしでありましたwお陰でこぶくろさんのライブはスタンド1列目でしたし、黒ちゃんから直接銀テープをもらうという大・大・サプライズがありましたけどね!公演終了後にホテルに戻って銀テープをじっくり見ながら「…これは黒ちゃんの指紋やなっ!!」と母と眺めたことが記憶に新しいですw

どうでもいいわたしの感想なのでたたみますw



で、ちょっと読ませて頂いたら昨日、てごしくんのBirthday Partyをしたそうじゃないですかっっ!!11月だから半年遅れだけどw手「まだプレゼントもらってないよね?」増「ツアーが始まるまでには!」というやりとりをパンフでしていたので気になっていたのでよかったです。そうか、プレゼントあげたんだねー!しかもスカルw「自分の好みじゃないからよく分かんなかったけど」って言いながら渡すまっすが可愛いよ…!♪はにかんで笑う〜君が好きだよ〜♪状態ですwきっとてごしくんは「うれしいよ!ありがとう☆」って言ったんだろうねぇ。DIAMONDのDVDを観ていても、プレゼントをもらったときにすごい笑顔で喜んでたもんね。プレゼントしてくれたものを素直に受け取れる…というか、素直に受け取りたいと思ってるんじゃないかなぁと思うんですよね。そういう配慮の出来る子なんじゃないかなとわたしは勝手に思っているわけですが。人の気持ちを思いやれる子なんじゃないかなと。(同時にてごしくんのプレゼントが当たったシゲに「持ってるじゃん!」とツッコミを入れたこやまシャラーップ!!!と思ったわたくしwいや、こやまくんは嫌いじゃないけど、さすがにあれは空気読めよと思ったw)


2公演を終えて今日帰ったみたいで忙しくて大変だなぁと思いますが、まだまだツアーは前半なので健康管理には十分注意して頑張って欲しいです。
みなさま、レポート楽しみにしておりますっ!