奇跡?運命?

ハートのエース〜♪ふたつの引力大好きっす!!(誰も聞いてないw)


さて、今日の予報は昼から雨だったのに、朝から雨が降っておりました(@和歌山)。3時頃はかなりの雨だったみたいなのに、仕事を終えた5時半頃には雨も止んで晴れ間も見えてきました。そしてライブは見事雨降らなかったみたいですね!!

すげぇぇぇぇーーー!!!!これはなんなの?奇跡なの?


「100メートル先は降っても(100メートルだったっけ?)薬師寺は降りません!」と言ってくださった去年のことを思い出して、わたしはひたすら薬師寺さんに感謝しておりました。薬師寺さん素敵!お寺さんの固いイメージをガラッと崩してくださったお寺さんです。お寺でファンクをすることに「悔いのないようにしてください」と言ってくださり、「昔、こんな楽器(エレキとか)があれば昔の人はこれで神様に祈りを届けていたでしょうね」みたいなことを言ってくださったと知ったときはただひたすら感激したことを覚えています。心が広いというか、視野が広いというか…!しかも喋る話が面白い!そんな薬師寺さんに今年もつよしさんが縁を繋げたことに感謝です。ありがとうございます。



帝劇共に18時開演と言うことで、18時丁度にむーーーーんと想いを飛ばしていたのですがふたりに届いたでしょうかw違う場所でもキラキラ輝けるふたりを誇りに思います。そして明日、わたしはつよしさんに会いに行ってきます!なんか…ある意味最大のネタバレを読んでしまった気がするのですが…まあ、それも楽しみに!そしてそして先輩が週明けにこーちゃんに会いに行きます!しあわせ週末&週初めです。キラキラこーちゃんのお裾分けも楽しみー☆うふふ。ではでは行って来まーす☆