べびーがスターになっちゃった!

朝からレコちゃんフル活動!しかもその全てが確保でき(多分)、その内容も大満足なものでさっきからニヤニヤが止まりませんwめざましでかっぱえびせんもきたw

  • ノりすぎてNG。
    • こーちゃんのりすぎてNG出したのがむちゃくちゃ面白かったです!めっちゃノリノリ!めざましさまありがとう!
  • 「会長井端も言ってます♪」(展開篇)
    • …ここ、母と姉と爆笑でしたwずむいんさま!ありがとう!
    • 焼きそば味を食べてベッタベタの手で触られたそうで(@すまたん駒井さん情報)…会長、かわいいにこいちがホントすみませんw
    • そのあと軽やかにジャンプしてるふたりが余計おもろいw

 

  • 「(ふたりは)まぁ、まー仲良いですよ!」
    • すまたん&駒井さん、ありがとう!久しぶりに見た!

 

  • つよしさんにヨーヨーを顔にくっつけるこーちゃんw
    • DONさまありがとう!!ふたりがしあわせそうでわたしもしあわせになりました!

 
あとはスッキリです。疲れも吹っ飛ぶよー!うへへへ。あ、明日は午後から天気があやしいそうなので、行かれる方はお気を付けくださいませね!明日は18時に帝劇と薬師寺に想いを飛ばさねばなりませんな!しあわせの18時です。