ぴあさま。

あちこちで評判のいいぴあさんを立ち読みに行きました〜。立ち読みのつもりが手にとってレジへwあれー?(笑)
決め手は後ろ姿です。薬師寺ライブの最初の写真。右手を挙げて空を指さしてる写真。これが一番好きです!頭くりんくりんでわっしゃわしゃしたいw顔とかより、こういう動きのある写真が好きなようです。あぁ…後ろからガッツリ抱きしめてよしよししたい…ちっちゃい子にするみたいに、ですが(笑)可愛いし、かっこいい写真だと思います。
あとは建さんと十川さんのインタビュー。と、そのページの大講堂の写真。(右端の方にわたしが写ってるはず!w)前にきんきで載ったときも堂島さんとかすかぱらさんのインタビューがあって、あれも好きでした。

本人のインタビューはじっくり読めてませんが、フォアグラの人はやっぱすごい!ありがとう、じゃにさん!!そして、『笑えないときは笑わないでいい』とつよしさんに声をかけた方もすごい。なかなか言えるもんじゃないよ。言えるどころかそう思えたことがすごい。(すごいってあまり使いたくないんだけど…。)わたしはつよしさんと一緒に迷ったクチなので、当時も見守ってくれていたファンの方々にありがとうの気持ちでいっぱいです。今、あの頃に戻ってもやっぱり一緒に迷うと思う。でも、そのこともひっくるめてギュッて抱きしめて生きていきたいです。(同じような話ばっかりしてすみません><)



そんな逆プリンなカリメロの相方さまは…彼氏が欲しいと書いてあった短冊に血糊をべったりつけるというどSっぷりを発揮しておりますwブレーキのタイミングは気になるけど、ハンドルの切り方は分からんなぁ…。ポンピングブレーキをしまくったり、ブレーキを急に離すのは苦手です。酔うのよね。きっと、酔いやすい人とそうでない人のブレーキの踏み方は分かりやすく違う気がします。…と、脱線しまくって失礼しました。
しょっくは土曜が千秋楽!東京にいながらも帝劇には行けませんが、13時には帝劇に向けて念を送りますよー!