TVfan!

昨日のエントリにたくさんのお星様をありがとうございます!緑のお星様もあるよー!一人一人お名前を読み上げてお礼を言いたいくらいなのですがさすがにそれはウザイのでやめておきます(笑)ありがとうございます!!


今日はTVfanを買ってきましたよー。こーちゃんとにゅーすが載るって言うので買うつもりではいたんだけど、ちょこっと立ち読みしたらどっちもよくってテンション高々でレジに持って行きました☆まとめて感想!

  • こーちゃん

ふ、ふふふふふ風船ガム……。ぷーって!!風船ガムをぷーって膨らませてあんだけ可愛いみそいちがどこにいる!?なんだありゃ。風船を持ってるのもまた持たされてる感バッチリで好きだけどね。ニヤリ。でも、黒い風船って珍しいな。「あ、これ、書いていいですよ。」と所々言ってるのがこーちゃんぽくて好き。飾らないところが好きだよ。ジャケ写も5カットくらいで適当って言われてもおたくなら驚かんし幻滅もしないしね!逆に拘ったって言われる方がびっくりだよ!そして「ああだこうだと言うのは好きじゃない」って…。お隣の方と正反対で笑うわwwこう言うときに「よくふたり一緒にやってるよねぇ…」って思うんだけど、違うふたりだからこそ「一緒にやってることが奇跡」でうれしいんだ。特に「自分語りが好きじゃない」って…w笑ってしまうほどふたりが可愛いです。(まあ個人的には音楽はのめり込んで聴きたいタイプだけどねー。だからといってこーちゃんにそれを求めてはいないけど。そのままのこーちゃんが好きだから)これ読んだらコンサート行きたくなったよ…。おうおう…。

  • つよしさん

そんなこーちゃんの相方様は9月25日にNHK様でお寺の住職さんと「現代人の心を語る」そうで。どんな番組なんだろうか…。頭の弱いわたしでも理解出来る内容かしら…ドキドキ。その日はこぶくろさんのライブの日だけど間に合うかな!こーちゃんも大阪でライブだし、濃ゆい1日になりそうですね。

  • にゅーす

全部読んで一つだけ言うとすれば「コンサートが楽しみ!!」です。なんていうかこう…みんなのやる気が伝わって来るというか。「6人でいることを大事にするためにソロ曲がない」というのは大賛成!ソロ曲もいいけど、そうすると散らばってしまうから「6人」をまとめるにはそれがいいと思います。
いきなりですが、わたしはにゅーすのこのあんまり我の強くないところが好きなんですよね。もちろん「やる気がない」と言ってる訳じゃなくて。ぴーさんとかそうだけど、内で燃えてるタイプが好き。静かに燃える。ぴーさんとりょうちゃんが「オレ!!オレ!!」なタイプだったらきっと好きになってなかったと思う。ツートップが落ち着いていて、あとのメンバーがやいやいきゃいきゃい言ってるのがバランス取れてると思ってるのです。ぴーさんが「てごしはうるさい」って言ってるのがなんか好き。あと、りょうちゃんとてごしくんのやりとりが面白かった!コンサートでは本人に向けて「りょうくん」って言ってるのを聞きたいな!そんでそんで、まっすの案がどんな感じなのか楽しみ!「てごますやって変わった」ってそれうれしいな。にゅーす好きでもてごますライブは行かなかった人に、「てごますばっかだった!」ってちょっと嫌な思いをした人にも「てごますライブをしたことによって生まれた案」が受け入れられるといいな!取材は残念ながら7月末ということで、みんなでてごますライブに来てくれたときの話がなかったのはじゃんねんでしたが、きっとDVDに収録されると信じてます!
こやまくんの髪型がとっても可愛くて好き☆えぶりしてるから黒髪だしうれしい!シゲは走魂あたりが一番好きだったなー。りょうちゃんも笑顔が可愛いし、ぴーさんはどっしりオーラがあるし、まっすのメガネはちょっとドキッとなった☆てごしくんはこの髪型が見慣れすぎて普通になって来つつありますw