ひなのちゃん@兄弟

楽しかったー!ゲストもふたりも喋ってて、わたしは好きでした。ふたりともひなのちゃんには心許してる感じが個人的に好き。こーちゃんもなかなか突っ込んで喋ってましたしね!ウーパールーパーが食べられることを知ってると暴露してひなのちゃんに「何で知ってるのぉぉぉー!!」と怒られたあとのつよしさんのあの顔!うれしそー!!あんな表情は久々に見た気がする。いつもはちょっと防御(?笑いに持って行ったりするのにそのまま笑ってた!)した感じの笑顔だったりするからさ(笑)あと、ひなのちゃんのワンコを見てるときの表情も素直でよかったな。ひなのちゃんありがとう!
離岸の仕方について話してるときにトムさんがなんか客席に話してるのにふつーにひなのちゃんに話を続けるこーちゃん。ひなのちゃんお気に入りっぽいなwでもちょっと微妙そう?w大丈夫だよ!みんな大好きだよ!(フォローになってないw)つよしさんに内緒話をしてるのとか2人とも可愛いし、ひなのちゃん顔ちっちゃ!って思った。あとは「そのときは仕方ないじゃん!」「そんなときにマイクつける方がおかしい。」とか自分とは考え方がまるで違うけど、違うからこその憧れがそこに…(笑)昔はあんまり過ぎじゃなかったんだけどね〜。キョコちゃんもだけどw大人になるとまた色々変わってくるからかな。

で、ひなのちゃんグッジョブなあごの下!これまたつよしさんがやる気満々でしたのかと思ったら仕掛けたのはこーいちさんでしたか…。さすが天然!(笑)あれはまあ色々と言いません。ニヤニヤ楽しみますw今回は全体的に楽しかったのでリピしたいです!