ふたりそろってどんなもんやー!

ふたりの時にしか聞かない悪いファンです☆月曜から水曜までまとめて感想いきまーす☆

  • 月曜日
    • ジェロマをかけすぎて「ジェロマ飽きました」とリスナーに投稿されるふたりが好きw
  • 火曜日
    • つよしさんが頑張ってたどたどしく読んでいるのに「どーーっでもええわっっ!!」「どーでもええ!!」とやる気ゼロなこーちゃんwwそしてなぜかF1の話をし出すと次は「…そんな話してへん…」とちっちゃく呟くつよしさんwそれがあなたの大好きな「自由奔放天真爛漫」なこーいちさんじゃないのっ☆(「12時間芝を刈り続けるのは金銭的に難しい」という「金銭的な理由」って具体的に何だろう…電気?ご飯とか??)
    • 個人的には「そんなに刈る芝ありますかね?」の言い方がツボでした☆
    • こ「なんでもこいやの」つ「ふつおたびじん!」こ「ふぉーーー!!」つ「おっまえ今の適当すぎるぞww悪ノリもほどほどにせぇってくらいの…ww」…つよし、うれしそう…うれしそう…わたしもうれしい。泣きそうなくらい。(どんだけw)
    • わたしね、このラジオ録音して朝の出勤途中に聞いてるんですけどねー、こんなに朝からうんこうんこ言われてもねぇ…(笑)なんかとってもスッキリしない朝になりましたよ…。こんだけうんこ連呼しても悪びれもせず「大事なこと!」「どんどんやってこ!」「踏んでいこ!」っていうアイドルどこにいる…??
    • いや、その前に「自転車でも踏んだことありません!」って投稿してくるリスナー…wさすがきんきファンww
    • つ「ふくらまんかったなw」こ「ふくらませよ!」つ「ふくらまそう思てんけど…」この「ふくらませよ!」がめちゃくちゃ素っぽくてキュンとなりました☆(と言うか、わたしも普段使うイントネーションだったのでw)
    • 「ペンギン走りちゃん、どうでもええ!」こーいちさんひどっ!!どんだけどうてもいいんですかw
    • お別れしょーとぽえむ。つ「『手にあんぱんまんと書かれていました。』」こ「ばいきんまんもいそうやな。」そうだね!ばいきんまんもいるかもね!そこでばいきんまんの名前を出すこーちゃんが素敵です。(あんぱんまんの中ではばいきんまんが一番好きなので。わたしがw)
    • つ「明日も聞いてくれよな!」こ「どらごんぼーるやな…」どらごんぼーるネタがバッチリなふたりが好き!
    • つ「お相手はどーもとつよしでした!」こ「ばいばい!」つ「ばいばい!…ひとりかいっwww」

全体的にマイペースこーちゃんとそれをうれしくて楽しんでるつよしさんでした!ああああたのしかったあああ!!!!神!神!

  • 水曜日
    • うんこじゃない方のシモが来ました。ちょっと安心しましたw
    • こ「こーいちの、オレファーン!」つ「ぶぃーーーん…!」こ「………今のいいよ!」つ「適当でごめんなー。」こ「今のいいよ!」
    • な ん な ん で す か あ ん た た ち ! !可愛すぎるにもほどがあるぞ!!
    • クマのぺーさんww「ぴんくやったんかな…」ってこーちゃん、ピンクのクマ!?(笑)
    • そしてこーちゃんの相方がクマのぺーさんになってました…。つよしさん、戻ってきて…!