ぴあとおりすたさん。

買ってきてますよー。雑誌祭りは久々なのでちょっと楽しいですね。お金はとんでいくけれど〜♪ぴあもおりすたもお目当てが重なって載ったのでちょうどよかったです。長くなったのでたたみます!


【こーちゃん】

  • ぴあ
    • 今の髪型好きやわー。あと、先日のNHK様の特番で思ったんだけど、目が好き。どっちかというとつよしさんのくりっくりなお目々よりこーちゃんの目の方が好み〜。
    • 「神戸は自分の意見じゃない」あなたのそんなところが好きです!そういうのを気にするつよしさんも好きだけど、気にしないこーちゃんが好き。
    • あいうえお作文。…この人…うん、まあいいや(笑)
    • わたしはやっぱり歌詞も気になるタイプなのでこーちゃんとはタイプが違うんだけど、こーちゃんにそこを治して欲しい!!というのではなくて、そんなこーちゃんにちょっとでも近づきたいな!と思います。(意味が分かりづらくてすみません。分からなくても大丈夫です。)
  • おりすた
    • かーわーいーいー!!!年上の方とご一緒するときはにっこにこ笑顔になるんですよね〜。それが楽しみです。
    • じぱんぐ。メンバーは好きな人たちだけど、噂で終わって良かった…。きんききっずになってよかった…(笑)
    • ちゅーぼーはてごしくんが出たときに観ただけだけど、わいわい楽しい番組なので楽しみです。こんなレポも勿論いいんだけど、動いてるこーちゃんが見たーーーーいっっっ!!!


【てごます+てごしくん】

  • ぴあ
    • 1ページだけどね。折角1人で載ってるんだから買おうかなって…w
    • 今更だけど「カラパレ」ってタイトルがものすごく好きです。「色」とか「color」って好きな単語で「色」に関して興味があるので。
    • やっとカレンダー来たねーー!!待ってて首が長くなりすぎたよ(笑)でもOAが10月とな。ここまで来たら待つよ…。
    • 高所恐怖症。ジャングルジムの上から飛び降りたり2,3階から飛び降りたりするのが趣味だったのに高いところが怖いのかw飛び降りるのは平気なんだね。不思議。わたしはどっちもダメですけど。そしてうっちゃんや宮川さんがいれば「負けず嫌い」が発動するのに1人だとダメだと。…そういうとこが好き☆
    • みんなの印象。こうしてみんなの印象が見れるのって楽しいね。シゲだけ褒められてんのか何なのか分からないですけど(笑)、普段生活していると共感が出来ない人とは関わらないからね。(友達と仕事仲間との違いかな?)貴重だよね。シゲに限らず、みんなからいい影響をもらって成長して欲しいな。(偉そうにすみません。)
      • まっすとの「言葉にしなくても分かる」にキュンとしました。ついに君たちそこまでいったのね…。素敵…☆
  • おりすた
    • これはあんまり記事にならない気がしたので1ページだけど買いました。
    • てごしくんの浴衣は襟だけが豹で全体的にはハートなのかな?遠目には分からなかった。
    • まっすがコシヒカリちゃんをなでなでしてるとこが捕獲出来てうれしい…!!
    • まっちさんは違う方の衣装の方が好きでした。あっち可愛かったのになー。


【こぶくろさん】

  • おりすた
    • 黒ちゃんはこの角度の写真が多いよね…wまあわたしも好きだけど。ギターを弾いてる小渕くんかっこいいー!!
    • 歌詞は見なくても歌える小渕くんと見ないと歌えない黒ちゃんw小渕くんは完コピだもんねー♪ストリート時代でも自己流に歌う黒ちゃんに「おいおい!!」と思っていたらしいしw
    • 小「土臭い感じにしたいんですよね」ドラマー「じゃあ小渕くんが叩きなよ」ってこれまーちゃんですよねwきっとドラムを叩いてる小渕くんをニッコニコの笑顔で見てたんだろうなぁ…。まーちゃん好き☆(ORANGE RANGEさんとかコウちゃんのバックでドラム叩いてる方で、ORANGEさんがたもすてに出たときは必ずいます!)どの曲だろう…。
    • 黒ちゃんにアコギを弾けと…!わたし一度だけギターを弾いてる黒ちゃんを見たことがあります。ライブのMCでちょっと。ちょう貴重!(笑)
    • 「僕は手の内を明かしてるしこれ以上でもこれ以下でもない。でも黒田はまだまだ手の内があるしどんな歌でも歌える」……小渕くんの【黒田はすごいんだぜ☆黒田大好きだぜ☆】オーラが滲み出てるよ…!相変わらず大絶賛だよ!
    • ライブ中の相方の歌が素晴らしくて「黒田の歌が…すごすぎて…」とMC中に泣いてしまう小渕くんと、その空気に耐えきれずバンバンボケて空気を壊すシャイな黒ちゃんが好きです!
    • カバーアルバム自体も面白くてやっとじゃにーず祭りから脱出出来そうです(笑)来月末にはライブもあるし、ちょこちょここぶくろモードにもしていかなきゃ!…その前ににゅーすがあるんだけどw