おいわーい!

てごしくん、ポケモンCM出演おめでとーう!!
いやー、びっくりしましたよー。お昼休みに今度一緒ににゅーすコンに行くきんき担でもある先輩から「てごしポケモンのCMやるんやって?」って教えてもらいました。知らなかったのでびっくり!そして仕事が終わって帰宅する前にその先輩とまた別の先輩から詳細が書かれたメールが送られてきました!2人ともてごし担じゃないのに…ありがたや。そしてたもすてで流れたのですが、「今、ポケモンCM流れたよ!」ってメールもくれました…。ありがたや!ありがとう先輩たち。

で、勿論わたしはポケモン世代じゃないのでどんなゲームかも全く分からないのですがwポケモンって言うと今高校3年生の従弟が小さい頃にめっちゃハマっていたのは覚えてます。なのでちょろっとは分かるんですけど…じぇねれーしょんぎゃっぷ!(笑)でもてごしくんってポケモン世代なの?その従弟のお兄ちゃんがちょうどまっすと同学年で、生まれた年がてごしげと同じなのですが…ハマってたかなぁ…?覚えてない。まあとにかく、CMおめでと!そしてCMが可愛かった!ってことでw

誰キスのDVDも来ました!予約が開始された時点ですでに申しこんでいたのですがしばらくして先着特典のポストカード付きが出ていたのでそっちに乗り換えましたwどっちでもいいんだけどね。どうせその辺にぽーいってするしwでもメガネミライくんが好きなので…☆さ、特典から観るぞ!本編は原作を読んでからだい!

CM、早速観てきましたー☆


【その1】

  • 「ぽんぽんぽんを3回と、タタッタタッ」←言い方は可愛いけど意味が分からんwwポケモンわかんねーw捕まえるときの動きってこと?
  • 「ゆうやはモンスターボールをつかった!」っていうひらがな文章がもうすでに可愛いw本人も言ってるけど「ゆうや」って名前は柔らかくていいですね^^個人的にはちょっと違う人を思い出すので名前では呼んでませんけどw
  • じーっと画面を凝視して「ほら、つかまった!」。よかったねぇぇぇ!!捕まってよかったねぇぇぇ!!どんだけ難しいのか分からないので喜んでるからよかったね!って気分ですw


【その2】

  • 伝説のポケモンはなかなか捕まらない。伝説のポケモンってなにがあるの?
  • 「かーなり気合いを入れてボールなーげまくりますね。」その伸ばしてるところが面白いw
  • 「倒しちゃった…!」あー!倒しちゃったんだ!やっちゃったね!あらあら!もう一回やってみようね!
  • このバージョンをさっきTVで流れたのを姉と観たのですが、「ギリギリで止めないといけない」って言ったところで「え?何?これ倒したらあかんの?捕まえなあかんの?」と言ったのはわたしです…どんだけ知らないんだって言う…(笑)


【特別篇】

これを観て、自分がどれだけ知らないかを思い知らされました…。ジェネレーションギャップだよ!てごしくんが「カリメロってなに!」って言った時と同じくらいのジェネレーションギャップ。あれはまっすは知ってたのになんでてごしくんは知らなかったんだろう?(おねーちゃんがいるのといないのでもまた違うからそれかなー。)
とりあえず、パーマだけど落ち着いてきていて全体的に可愛かったです!あのチリチリから見事に脱出ですね…!服もいい感じでしたねー^^一生懸命喋ってるのがまた可愛かったです。そして持っているDSの色が白!わたしも白を持ってます。でもライトだからなー。てごしくんが持ってるのは「i」ですよね、カメラ付いてるし。DSで遊ぶのは滅多に遊ばないけど、ちょっと身近なものなのでそれもうれしいな!ありがとうございましたー!
そしてその下に相 武 紗 季 ちゃんだっ☆うぉーたーボーイズの頃にCCれもんのCMで一目惚れしたのです☆髪は短い方が好きだけど、相変わらず可愛いー!次のドラマ、一応1話は観るね!!(全部観ろよw)