誰キスメイキング!

LIVECM欲しさに深夜の番組をベタ録りしていたら、らーめん丸やらポケモンその2が流れてました。ごめん、そっちはもういいんだよ…そっちじゃないんだよ…!!昨日の青空れすとらんのあとにぴーver.が流れたのですが、友人宅だったしおたく友達じゃないし、その内の1人がボソッと「にゅーすかぁ…」って言うし(それどういう意味!?w)心の中で「うわぁぁぁぁ!!!!」と盛り上がってましたw後ろのまっすの動きがなんかかわいかったです☆
そして誰キス。一応2回観に行ったのですが、ところどころ分かり辛いところがあって「原作を読んだ方が分かりやすい」という声をちらほら見たので原作を買ってちょっと読んでます。確かに原作を読んだ方がいいかな!ということで本編はおいといて、特典から観ました!

誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [DVD]

誰かが私にキスをした(先着予約特典:フォトカード付) [DVD]

一度しか観ていないので適当に語りますw

  • ミライくんが可愛い!!!やっぱりミライくん、いい!!
  • 多分、わたしがここまでてごしくんを好きになったのはミライくんの影響大です。声が…声がいいんだもん…!!
  • メキシカンハットっていうの?あれをかぶせてもらったスタッフに「かわいい…!かわいい…!」って言われてておもろいwいや、可愛いけどね。目の前で言うかw
  • ホワイトボードに画伯登場!そのときのBGMがものすごいんですけど…wスタッフさんグッジョブw結局何を書いたのか教えてくれなかったけど、何だったんだろう。見当も付かないよ(笑)
  • カッパが可愛かったなー。「着てる」というより「着られてる」感アリアリで好きです。
  • メガネをキュッキュしてるミライくんが好きー。
  • チーフ連呼してるのも可愛いねー。大変だねー。どうしても日本語英語になるもんね。
  • みんながクランクアップしていって最後の2人が残ったのかー。でもあの2人のやりとりがすっっっごく好きだからいいなーと思った。あの2人は息がピッタリだと思ったもんね。会話のテンポも好き。
  • あと、何より真希ちゃんの英語の発音が大好きです!!上手いとは思うけど、喋れないので本当に上手いのかは分かりませんが、ずっと聞いていたい英語です。

そして、衝撃のカミングアウトですよ。なんですかあれは!!あのDVDはてごし担のために作られたのか!というくらいの出来ですよねw「ずっと真希の目に映ってたい。真希の瞳の住人になりたい。」ってあんた…!!!やっぱりこの人すごいなーと思いながら観てましたけどもw真希ちゃんが「コンサートのお話を聞かせてもらったりした」ってインタビューで話してたけど…へぇー(笑)最初はノリノリだった真希ちゃんもあまりのすごさに若干ひいて逃げてましたよねwああ面白い人だ。あんまり周りの人と打ち解けてる感が見えなかったからこういうのうれしいな。


舞台挨拶のちゅーのお話も誌面では読んでたけど、本人が話してるのを見るとまたぎゃー!ってなりますねwリアルだw「彼女を自慢したい」とかも言ってるけど、その辺大丈夫なのかしら。ガッツリ好きな子はショックだろうねぇー。好きに喋らせたら怖そうwあと、舞台挨拶やらインタビューやらで見る髪型がだんだん変わってて面白かったw個人的にはミライくんとか完成試写会くらいがいいかなー?あんまり髪色が明るいよりは暗かったり黒い方が好きなので。


本編を見ていないのに十分悶えさせてもらったメイキングでした。あー楽しかった。買って良かったです!さ、原作読もう。