BPM感想。

いまさらーですが、感想です。何度か聴かないと馴染まない上にまだ歌とタイトルが一致してません…。でも全体的に好きです。あんまり好きじゃない曲ってないかも。かといって突出して好きな曲というのもないかも…?長いので隠します!
こーちゃんが「次に沖縄に来るときにはつよしと来るんだ☆」(ちょっと違う?w)って言ったそうで…ううううう。是非ともふたりでじぇろまごっこしてください!鬼怒川温泉ではなく、沖縄でじぇろまごっこしてください…!


1.Bad Desire→やっぱりこのアルバムの軸になっている曲なだけに、「これ!」って感じがします。あと、こーちゃんが英語を歌ってるのって好きなのです。♪everything♪のとことかー!

2.IN&OUT→サビが好きです。結構最初にいいなーと思いました。

3.妖→なんとなーく、月夜〜系な感じがして好きなのです。なんかちょっと色っぽいというか妖艶な感じが致します。

4.暁→わたし、こーちゃんのこういう感じが好きなのかもー!一番最初に聴いたとき、一番先に好きかもーって思った。多分、サビが日本語だったからスッと入ってきたのかなと思う。(基本的に英語の歌詞がどかんどかんあるのより日本語の歌詞の方が好きだから。)ちょっとソネットっぽいと言うか壮大な感じがする。

5.Slave of love→好きー☆こーちゃんの高音が好きなのでニヤニヤですwサビ前の女性の台詞っぽいのがちょっと好き。

6.absolute love→全体の曲の感じが好き。ちょっと落ち着いて聴ける感じが。

7.VANISH→サビ前の♪なーぜ♪と♪まーだ♪ってとこがむちゃくちゃ好きです!!なんで?って聞かれても「知らんっ!!」って答えますけどwこれ、コンサートで見るとかっこよさそうだなーと思う。

8.Bounce up→始まりの音とコーラスがなんか…面白くて好き!なんかかわいい曲だなーと思う。全体的に音が好きかも。これ盛り上がりそうー。

9.Love Shines→好きー。途中盛り上がるところがちょっとしょっくで流れてそう…wって思ったけど、基本的に一番好き系な曲です。クレジット見たら…これ、作詞がサトミさんだったじょー!!そして慌てて「愛してる」って歌詞がないかチェックしたw(この人が愛してるを片仮名表記するのがとーてーも、苦手なのでw)

10.あやかしRemix→わたしあんまりリミックスって好きではない(あんまり興味ない)けど、別にイヤじゃないなぁ。*1楽曲自体が好きだからかな。

11.SOLITARY→これが噂の…!しょっくで歌ったヤツですね?スタッフに入れろと言われた…w結構好きです!

*1:わたしは「情熱」があんまり好きじゃないんですけど、Eアルでリミックスも入ってるから「同じ曲2つもいらんねーんっっ!!」って思ったことがあって。いつも飛ばして聞いてます。好きな方すみません…><