12周年♪

今日はますだたかひさくんの入所12周年の記念日だそうです。
ますださんおめでとうー!!!


ずっと「一生きんき一筋」と思っていたわたしがこうしてにゅーすやらてごますやらに熱を入れる様になったのは紛れもなくますださんがキッカケです。
ずっと歌を聴いていたけどメンバーに興味を持てなかったにゅーすの中で「歌うときの表情がすごく良いな。」と意識しだしたのがますださんでした。起承転結で言えば『起』。歌声に表情があって、歌っているときの笑顔が見る人をも笑顔にする。こんな人滅多にいませんよ!
「蕾」のカバーは今聴いてもまっすの歌声が秀逸。あれが『承』。そしててごますライブが『転』ですね。これはてごしさんですけどw
「にゅーすに馴染めないんだけど」と悩んでいたてごしくんと一緒にいてくれてありがとう。あなたがいるから今のてごしくんがいるのだろうと思います。そして見る人を笑顔にする天才でもあると思います。これからももっともっとまっすの力で笑顔を咲かせていってください*『結』はまだまだ先になると思う。その時にはまっすもわたしも笑顔でいられるように願っています。