露出まとめ。

色々あるのに色々書いておきたいのになかなか時間が取れなくて書きたいことが溜まっていきます。そしてそういうことがたくさんあると「いきなりどうでもよくなって投げ出す」性格なのです。ダイアリもこまめに書く方ですが、書かなくなったらほんとどうでもいいやーってなるという…wでも、楽しいことがたくさんあったので軽く感想書いておきます☆

長いのでたたむよっ!

【おりすた】

  • ぴーてご!!
    • ぴーさんがちょう可愛いです。でも、てごしさんの写真の具合がどうも好みじゃない。
    • でも、てぃにちゃんの嫉妬とかきゃわっ><ずっと「彼氏」と思っちゃってください!!
    • 「辛かったけど頑張ったので見て欲しい」ってぴーさん可愛すぎるんですが…!見るかどうか分からないけどw←
  • りょしげ!
    • この組み合わせが激しく好きです!!横向きで笑ってるしげと自転車に乗ってニシャッと笑ってるりょーちゃん…!!1枚の写真としてもかなり好きです。
    • そしてこの2人のインタビューがいいね!良い感じにお互い絡んでるから楽しい。
    • フランスの留学生と出会うってしげさんどんな…!!
  • こやます
    • 「こやまはお兄ちゃん」って言っちゃうまっすと言われるこやまくんがすーきー!
    • まっすの「こやま」呼びが好きだったりしますw


【たもすて2週目】

  • ハーフアップって聞いてたから片方だけあげてるのかと思ったらそっちかっ!男性がそう髪をまとめてるのって苦手なんだけど(にゅーすコンのパンフとか…)、何か今回は気にならないくらい可愛かったんですが…!
    • 本気でその辺の女子より可愛いっていう…知ってるけど。
  • そして、まっすの帽子が可愛いのー><><
  • まさかと思ったら1曲目。トークが…トークが…!!
  • 最初見たときは「先週の方が良いかなー。物足りないかな?」と思ったのですが、見返すとみんな楽しそうでこれはこれでよい!
  • 最初の「No No」のところで大きく手を横に振って「違う違う」ジェスチャーをしているますださんww
  • てごしくんが客席にパンチをしに行く前にりょうちゃんが目で合図している。りょうさまの指示だったの!?
  • てごしさんがーうつらないー。あとは結構映ってたかなと思うけど、最初の方は1人だけ映らなくてしょんぼり。同じ日に出すからー!(じゃないの?)
  • エンディングでてごますが前にいるだけでうれしい単純なてごます担。
  • 後ろでまっすの黄色のセーター?を持ってあげてるこやまくんが可愛い…!!
  • それを言うとオープニングのりょますのいちゃつき具合もすごかったな…。


【さたじゃに】

  • かわいいかわいいかわいいかわいい…(えんどれす)
  • 写真が全部かわいいかわいいかわいいかわいい…(えんどれす。)
  • ちっちゃい頃から目がくりっくりしててかわいい…(そろそろ自粛しますw)
  • サッカーの写真、柱谷さんと菊池さんて!わたしが観ていた頃のヴェルディの選手じゃないですか!ってちょっとテンションが上がったwビスマルクとかラモスとか武田さんとか…懐かす!!(ヴェルディのTシャツとか持ってたんですよー。)
    • 「FWで点を取りすぎて飽きちゃったんでしょうね」って理由でキーパーしてたとか…色々素敵です。
  • で、で、スカルくんがまたちょうかわいい!そりゃメロメロになるわw可愛すぎる…。きっと目に入れても痛くない。
    • 念願のスカルくんが見れて大満足です。スカルくんのバッグも見たかったな〜。
  • そしてメンバー写真出た!これ大阪2日目で出た写真ですね。個人で出た記事だけどうれしいよね〜。
  • 6,7人対1でケンカしてみんなをやっつけて学校に呼び出された親に「やんなきゃやられるんだから何が悪い!?」って言ってたって…わたしが好きなのはこう言うところです。多分、自分にないものを持ってるから惹かれるんだと思う。
    • でもママもさー、ケンカして呼び出されたりスカートめくりしてちゅーして呼び出されたり…大変ですねwでもてごママならそれも楽しんでそうな気さえするけどw


【HEY】

  • 7時前に流れた予告でも名前すら出なかったので笑いました。どんな扱い。
  • HEYをちゃんと見たのはてごます以来だったしあの時もリアルライムで見れなかったので音楽コーナーが短くなっていて驚きました。音楽番組って言って良いのか…。
  • 浜ちゃんに触られてビビリまくるりょうちゃんが可愛くて可愛くて…。たもすて1週目といい、不意打ちに弱いのか…ボス…w
  • トークに関してはえーっと、しげますは喋ってないってことで良いのかしら?女装と星占いをなくしてふたりの声を聴かせて欲しかったっす。
  • しかし…ぴーさまにパネルを剥がさせるとは…ひゃー!ひゃー!(ひれ伏すわたし。)
  • …なんだ、この祐子か。もっと可愛いのがあったろうに…。つーか、映像もあったんだよね!何故カットしたー。
  • 歌はよかったねー!りょうちゃんの歌い出しが完璧すぎて心ときめいた!
  • 最初、しげ以外は軽くご挨拶してて可愛かったな。ぴーさまに至ってはちゅういただきました!
  • 「病んで泣いてないで」をカットしたのはいただけませんでした。拡声器とかさ!トークが短いんだからそこは…!
  • と、言いつつもあの時間の中でクオリティの高いものを聴かせて&見せて頂けてうれしかったです。


【じょん・がいど・ぴあ】

  • どれを買おうか悩んだので全部買いました!(笑)
  • でも確かじょんは悩んだけどホッピングでてごますがじゃれてたのが決め手だった様な…w
  • ぴあさんは写真が小さいんだけどいつも良い感じで可愛くてありがとうです*


【ずーむ】

  • 関西映らないよね!ひょっとしてって思って録画していったけど映ってなかったよね^^
  • コンサートの時とかは仕方ないとしても、TVで流す用に撮ったVは流しませんか^^


【めざまし】

  • しげ、カビ…!カビ…!(笑)
  • わが家でも梅干しは漬けてるけどそんなにカビカビ言うてないけどなぁ…なーぜー?
  • そして短すぎてびっくりだよ!


【からさわぎ】

  • 黒髪こやまくんが男前すぎてわたしドッキドキ☆
  • 一般的にイケメンと言われるのはてごしくんだと思うのだけど、わたしの好みで言えばこやまくんの方が好きなのよね。お顔は。なのでキュンキュンしてましたw
  • 話している女性を見つめてるのがまた可愛いんだこれ!(デレデレw)
  • 20歳後半になっても猫の絵文字を多用しているこやまさん…wにゃん太だねー。
  • まあこやまくんだからいいけど、実際そんな人が周りにいたら…どうだろうな(笑)
  • 去年のますださんは完璧☆だったのを思い出しました。あの人やっぱりすごい人だわ。
  • てごしくんは収録だったら出て欲しい。生だと色々怖いからwでもファン限定映像ならノーカットで大丈夫☆


こんな感じかなー?あとはしげのまるみえがこっそり楽しみだったりします。どんななるかなー♪