いっぱいのありがとう。

今日のLFを読んで、胸がきゅーっとなって泣きそうになりました。
昨夜の最後の曲はふたりが目配せして急遽ギターを弾いたと言うこと。そしてつよしさんのすまっぷ兄さんへの素直な思い。つよしさん、可愛いなーと思ってしまいました。(年上だよ!w)これを受けてついったではすま兄さんファンの方も賛同してくれてなにやら企画が上がっているようです。すま兄さんのファンの方々も素敵な方だな〜。ありがとうございます*
そしてつよしさん、さすがつよしさん。最後の2行…wファンは勿論思っていたけど、つよしさんも思っていたとは!ですよね、ですよね〜!憂鬱になりがちな日曜の夕方を薔薇色にしてくれたつよしさん、ありがとう!昨夜はお疲れさまでした。いっぱいありがとう!(今日のLFほど画面メモして残しておきたいのに…!今の携帯めっ!!!)
どーもとFamily初日まであと3日!こーちゃん、つよしさん、まちだくん、ヨネ、MADのみんな、そしてスタッフさんを始めとする関わって下さるみなさま、追い込みの時期かと思われますがくれぐれもお疲れの出ませんよう…!みなさん元気に健康に初日を迎えられますように…!


そうそう、昨夜のFNSを見返したんですが、まっちさん×こーちゃんのときにつよしさんがピアノの前でリズムを取ってたんですね!前のふたりに夢中で気付かなかった(笑)そして、ざんばらでギターを弾いているこーちゃんのかっこいいこと…!!やっぱりこーちゃんのギター姿は絶品です。そして最後の曲で埋もれているこーちゃんが武部さんと喋ってるのか、顔を合わせて笑ってました☆可愛いというか、微笑ましいというか…!母が「いや、あれでも武部さんずっと出ずっぱりで大変やったでー。」って言ってました(わが家で一番最初にLOVELOVEを見始めたのは母です)。キョコちゃんがどうのって訳じゃないんだけど、Familyもやっぱり武部さんのピアノは心が落ち着く音でしたねー。さすがです。なので尚更「バンドのみんなも疲れたろう!」と言っていた加山さんがかっこいいなと思いました。音楽大好きなおじさま、大好きっ☆