FNSとど天然。

TVラッシュでうれしい悲鳴ですね〜。
朝からブランチを観ました!とりあえず、「ど天然なこーいちが好きやねんな〜。たまらんわ〜。」とつよしさんが言ってました!(要約しすぎwでも間違ってない。)それしか覚えてないよ!また見返そう。そして、涙もろいのはどっち?と言う質問に「聞くまでもない。」と言ってたふたりがなんかいいね!って思ったです。顔を見合わせて話すとこもあったし、にこにこなきんきちゃんが観れてしあわせでした。そして撮影場所がスタジオだったのですが、先日のひるおびと色違いのスタジオでした。今回は赤だったけど、ひるおびは青だったの。きんき色ですねー☆
FNSの感想は下で。


今年はきんき担大満足☆だったんじゃなかろうか…。少なくともわたしはきゃーきゃー叫びすぎてましたけど。心の中で!(笑)

  • ときお、ありがとう、ありがとう!にっこにこなにこいちをありがとう!!特にジャンプを煽ってるときのふたりったら…!にっこにこやないかーっ!!
    • 後で「たまちゃーん!!」と叫ぶベイベ。こらーっ!!あかんやろー?(笑)
  • 途中、こーちゃんだけになってましたけど…。つよしさんどこいった?
  • きんきは安定した歌声でしたねー。まさかこーいちさんが髪を切っているとは…あの…わたし昨日のたもすてを観て「めっちゃかわいい…!でも伸びてるから切らないでね!!大阪まで切らないで……!!」って思ってたんですけど…(笑)いや、可愛いから良いんだけど、昨日思ったのに…聞こえてたんかな…あの人ツンやし…w
  • つよしさんの襟のフリルがよだれかけに見えてしまいました…wついったで「ざびえる」って言われてて吹いた…!
  • 加山さんのとこでまさかのギター要員!!きんきもコラボに入れて欲しいと思っていたのでめちゃくちゃうれしかったです!短かったけど、それもまたうれしい!!
  • そして長く待ったよ…まっち先輩!!
  • 「こんどうまさひこ×どーもとつよし」にびっくりしたよね!!でえええええ!!!!「きんき」じゃないんかい!!と。
  • そして次につよしさんの衣装に「なんじゃそりゃーーー!!!!」って思ったよねwごめんねw可愛かったんだけどね、おひげにあの衣装…w
  • で、みっどないとしゃっふる!!銀狼!!こーちゃんのでっかいリボンが可愛かったーん☆ふわっふわの髪の毛にあのリボン…。可愛いしか出てきません!でも、歌も良かったよねー。
  • そして「ざんばら」できんきとコラボ。…わたし、花火大会でまっちさんの歌を生で聴いてからすっかりまっちさん好きになってしまったんだけど(生歌怖いw)、この歌がすごく好きなんですよね。なので、この歌できんきがギターでサポートに入れたのがすっごくうれしかったです。ありがとう。
  • 最後締めるときにふたり目線合わせてましたよね…?も、悶えてました(笑)
  • そして番組最後のみんなで歌ってるときに「うちのにこいちはどこ!?ミニマムなんだから、前に出してくれないと!!」と思っていたらギター弾いてる…!!
  • 何回も言うけど、やっぱりきんきは音楽と一緒にいるのが一番好きなので、歌だけじゃなくてサポートという形で参加させてもらえたのがめちゃくちゃうれしかったです。前に出てちやほやされるだけなんてつまらんやん!ギターだって昔からずっとやってるんだし、それを活かせるポジションを与えてもらえたことが素直にうれしかった。そして自慢です!きくちさんありがとうっ!!


で、きんき以外の感想もちょろっと。

  • 最近まで「平家派って何だろう…?」だったんですが、よかったー!聴いていて自然に顔が優しくなる歌だった。優しくて、かっこよかったです。
  • 坂本くんと山口くんかっこよいねー!特に坂本くんなんてブランチで「赤いちゃんちゃんこ着てる」って言われた人と同一人物とは…(笑)
    • 多分、年齢的に平家派は知らないのよね。ひかるげんじは好きだったけど…(ちゃんと分からずに姉につられて「好き」って言ってたw)
  • 自分の歌を歌えてなかったけどコラボだけって人のファンの人は楽しめたのかとちょっと思う。
  • 加山さんたちがかっこよかったー!森山さんがかっこよかったっす!ブーツを左右間違えて履く人には見えなかったです…!(息子さん証言@兄弟)やんちゃーずのみなさん揃えば良かったのにな。
  • マッキーの「遠く遠く」はとても好きな歌なので、マッキーで聴きたかったと言っても良いですか。本当に好きな歌はオリジナルで聴きたかったな。
  • えけびの子達は盛り上げ要員で頑張ってましたねー!いたらいたで「人数多っ!!!」って思ったけど、いなかったら淋しかったり(笑)
  • そして最後に演奏している武部さんや鳥山さんを労う加山さん。かっこよかったです!!長く続けていられる秘訣はそこだよね。
  • そして、「もっと歌をじっくり聴きたい」という願いは叶えられないけど、こういうコラボをてごますにもやってもらいたいです。絶対ふたりにプラスになるもん!!!!わたし自身もそれを観たいし聴きたいけど、他の人とのコラボって成長すると思うんだよー。と、最後にどさくさに紛れて書いてみるてごます担w
    • Missingはまっすのカバーを思いだしたよ〜。あれはとってもよかったよねぇ。まっすは自分の声をよく知ってる。本当に勉強家な人だと思う。今歌うともっといいんだろうなぁ…。