前半誌〜♪

今日は舞台の先行販売だったのをすっかり忘れていました…。その前の先行抽選も忘れてしました…。しかもわたしが行けるのは千秋楽だったのでもうチケットは完売。仕方なくぴあで申しこんでみました。著作権の問題でDVDにはならないので行っておかないとねー!(きゃらめるボックスが「夏への扉」を世界で初めて舞台化するのです♪)畑中さんが主役なので観たい♪当たりますように…!

今日は仕事帰りに雑誌を立ち読みしてきました☆SEDAはつよしさんが…まさかの…おひげ…。女の子の雑誌だし!表紙だし!というのはつよしさんには通じなかったのだった。さすがつよしさま。そのままのあなたが好き!(なんの告白w)


にゅーすのどる誌も立ち読んできた♪発売前だし一応たたむ。


なんかあったかな…。とりあえず、てごしくんの髪型に度肝を抜かれた!なにあれ…ちょっとまえのすばるくんを思いだした(笑)と思いきや、けーちゃんラジオの時のは女子か!っていうくらい可愛い〜♪

  • にゅーすの1番のにゅーすは「しげが髪を切ったこと」で、それについて語るぴーさんが可愛かったです!違う雑誌でも「にゅーすを10個聞かれたことが一番のにゅーす」って答えてて、この人のこの自由なところが素敵やわと思いました。
  • 1番のにゅーすが主演映画でにゅーすについてあんまり触れていないりょうちゃんはやっぱりいつでもどこにいても「にしきどりょう」なんだなと思った。いいな、この人♪てごしくんに「早くどこかに行け」ってツン発動してるw
  • 「都合のいい男にしてもいい」とてごしくんにねだってるけーちゃんの目を誰か覚ましてあげて欲しいと思う(笑)どこまでいくんだ…!好きだけど、そのふたり!
  • 「2011年はりょうちゃんって読んで良いですか。一度も読んだことがないので。」というびっくり発言のしげ。頑張って呼んでみて!!そしてりょうちゃんには「いやや。」って言って欲しい…wメンタル弱いしげが凹むところを見てみたい(←鬼w)
  • 「次は何に乗りますか?」まっすは何に乗りたいんだろうな♪もう何が来ても驚かないからね!思う存分やりきってください!wP誌だったかな。まっすが可愛かったです♪
  • 「2011年もてごますライブ出来たらいいね」…そうですね!!!!!どのタイミングで?とか、シングルを出す?とか具体的に考えると色々問題も出てくるので、1年に1度はてごますの生歌を聴かせてもらう機会があればいいなというところで止めておきます。期待してるよー☆
  • にゅーすぴーすがてごますじゃなくてこやますだったことについてちょっとしょんぼりしたー。てごますって書いてたやんかー!!(netにはちゃんと書いてたけど、Webはてごますになってたんだもん!)楽しみにしていたわたしの純粋な思いを返して!!(もちろんこやますも好きなんだけど!)