平野綾さん&ピース@兄弟

平野さん!数年前にHEY!に出たのを見てから好きです☆アニメは見ないけど(わたしの中で若手声優と言えばまだまだ水樹さんですよw)、声の変わりようがすごいなー顔可愛いなーって程度ですがwなので楽しみでした!

感想〜。

  • つよし、なにその服!!セクシー☆(笑)
  • ピースを知らないこーいちさん。わたしも『そういう名前の芸人さんがいる』ということしか知りませんでしたので驚きませんでした。どんな芸風かも知りません。無知ですみません!(番組に出てる他の芸人さんなら分かるんだけど…。)
  • ふりーざってヒドいwあれはポロリだよ!(@にこにこぷん
  • でんで!顔はアレだけど(笑)、可愛いよね〜。
  • ふたりの驚きようが可愛かった!平野さん、うらやま!(笑)
  • 『のちの神様』ってwまあそうやけど!
  • 一問一答が始まると同時に後ろで喋るにこいち。なんのお話かな…分からなくてもいいくらいうれしいな。むしろ分からない方がいいなw
  • ピースに厳しいつよしさんwしんどいがなくなったからこういうつよしさん久しぶりー!芸人さんにはツンだよねw
  • それに対して『つよしさん!』って窘めるこーちゃん…(*´∀`*)いつもの逆だ!(『こーいちさん!』って言われてるから逆に言いたかったのかなw)
  • また何か喋ってるー!!
  • スーパーMCがにこにこしていらっしゃるw可愛いw
  • ナメック星人じゃないから』って笑てもたwどんだけ…!
  • お乳首に『つよしGood job!』なこーちゃん!!それ自体がグッジョブだよ!
  • ナンパ!つよしさんのはされるとびっくりするよねw
  • 周りからツッコミを入れられてるつよしさんに対して『いい案だよね!』というこーいちさんはやっぱ天然っつーか、ふたりの世界っつーかw
  • 平野さんの肩を組んで連れて行くこーちゃん、かっこいいーっ!
  • レイラ役だったんや〜。映画もアニメも観てませんけどw
  • こーちゃんの絵コンテなしバージョンwへらへら〜って踊ってる!軟体動物かっ!!(笑)


個人的には平野さんが演じても可愛い声だったのがちと残念でした。HEY!で聞いた色っぽい女性とか、そっちの声も聞いてみたかったなー!でも可愛かったな〜(*´∀`*)先週のmiwaちゃんと言い、小顔で童顔な女の子が好みらしいわたしw(レイチェル/リークックとか…。)
あと、ナメック星の言葉の秘密?楽しみにしてます!わくわく!(ふたりと歳が近くて何がよかったってこういう話題についていけるとこだよ…!w)