じゃにーずカウントダウン!

カウコンのとりあえず感想です。きんきが司会だと見るのが大変だったよーwきんきが歌うのを見て司会するのを見て、にゅーすも見なきゃだけどにゅーすも衣装替えいっぱいしてたし…(笑)毎年あんなだったっけ…?でも、コンサートの衣装だったからよかったよ〜☆
たたみましゅ。

  • テレビ放送前にてごますがはいうぇいを歌ったって聴いたよ。ずーるーいー!!(笑)
  • つよしさんが可愛い…!
  • 斜めステージがてごますライブと同じだ!
  • そしてにゅすコンのバルーンが活用されとるw上から降ってくるリボンといい、にゅーすが最先端だったみたいだねー!
  • ふぁみりーのところは他のじゃにーずふぁみりーとそのファンの方々にありがとうと言いたい(笑)
  • わたしですらあれはバージンロードに見えました(笑)そして衣装替えを普通に『お色直し』言うてましたw
  • 太一くん、オイシイとこどり!
  • お寿司に醤油をかけようと頑張るヨコが一番ツボでしたw
  • でもりょうちゃんイクラとか無理じゃなかった…?(笑)
  • ちょいちょいコンサート衣装を着るにゅーす。
  • こやしげますでちょっとじゃれてた☆
  • いのっちと山口くんとトロッコに乗るぴーさん。先輩といるのって新鮮で可愛かったー!
  • てごしくんはやっぱりアイドル100点です(笑)可愛すぎやろあれー!
  • ウサギの耳がピンクだったしw
  • しげもウサ耳可愛かったよー!かっこいいから余計可愛かった(≧∀≦)
  • 抱負で『熱い一年』ってコメントが…普通だ、ぴーさんw

 
あとはこーちゃんの歌声が堅かったのが気になったんだけど…今日大丈夫かな?ちょっと心配。notじゃにおたの姉(つよしと同じ歳)から『つよしは可愛いで賞』をもらいましたw髪型の影響か、可愛く思ったんだって。よかったねー!


そして、実はカウコンの司会をするきんきってちゃんと見たのって初めてなんですよね…(笑)おたく離れしてたときにも家族がつけてくれたけどちゃんと見てなかったし。なのでとてもしあわせ気分になりました。先輩といっても一緒にお仕事して可愛がってくださる方ばっかりで堅苦しくない『後輩きんき』が楽しめたし、『先輩きんき』もよかったし。きんきが司会っていいなぁと思いました。ファンの欲目と言ってくれても良い!それでもきんきのまったりした感じがよく出ていて心地よかったし、ハラハラな部分もなく安心して楽しめました。Familyとかけた場面もあって、じゃにーずふぁみりーに感謝です。ありがとう。