ふたりどや@火曜日&つよちゃんねる。

火曜から始まった仕事がかなりしんどくて倒れそうです…。最近あちこちと行かされてひとつのところに留まれなくて辛いです。体が悲鳴をあげているよー!

と、そんな今日は朝からドヤを聴きました。前にも書いたかもですが、わたしはいつもふたりどやは録音して朝の通勤中の車の中で聴くのです。で、今日ですよ。朝からなんですか!「う○この密度」について熱く語られましたけどっ…!(笑)しかもトイレが詰まっているのに「便秘よりは良い!」「健康!」ってあんた…!(笑)
最初からテンションおかしかったし、太った人まで出てくるし、つよしさんの「なんやねんw呼んでへんw」に「ピンクちゃんって呼ばれてます」(@きんきゅー元旦)を思いだしてニヤニヤしてましたwつよしさんの声がもううれしくてたまらーん!って感じでしたね。うん、わかります。にしても、こーいちさんの「むぉぉっぅ食べれぬぁ〜〜い!」の声!めちゃくちゃ面白かったんですけどw贅肉で遊んでる人の真似とかw個人的には「もう歩けなーい!」と言った後で「自分で歩け!」とノリツッコミっぽく言ってたのがツボでしたw今日はどこまで壊れてるのか楽しみです。


そしてやっときたのー!つよちゃんねるー!確か予約開始してすぐに注文したハズなんだけどなぁ。フラゲの予定だったのになぁ。24日に届けてくれても良かったのにwこれはしんどいが終わった後に始まったけど、こっちでは放送してくれなくてめちゃくちゃ落ち込んだんですよね。当時、ぴーりょを除いたにゅーすくんたちの番組も関東ローカルでダブルパンチでね…。でも、つよちゃんねるは途中から見せて頂けることになって!そしてこれがまた面白かったんですよね。面白いというか、つよしさんの素の優しさが出ていてとても好きだったんです。それがDVDという形で残せてとてもうれしいです。ガッツリ見て元気もらうぞー☆