ふたり揃ってどんなもーんやー!@月曜日

ふたりどやは欠かさなくてよ!(笑)

何というか…今回はうれしかったな。楽しそうなふたりがうれしかった。…ん?楽しそうだったのはつよしさんか?(笑)天然きゅーとなマイペースこーちゃんが面白可愛くて、うれしそうに構ってるつよしさんが可愛かったです。つよしさんによる師匠デレ期ですな。よくあることですけどw
オープニングで勝手に「どーもとこーいちでした。」って終わっちゃうこーちゃんw「一人だけのラジオちゃうし、オープニングや」というツッコミが好きでしたwそして外国の方のように喋っているこーちゃんをつよしさんはどんな風に見ていたんだろうと想像してみました。きっと面白くてたまらなくて、うれしかったんだろうなぁ…。「こいつのボケをどう広げよう…!」とも思っていたのではないでしょうか。健気。つよしさんも健気だよ(笑)
そして「隣の部屋のクーラーが臭い(だっけ?)」というふつおた。…どんなふつおた!と思ったけど、きんきがああなんだから、オタクもオタクだよね☆(褒めてますw)「エスカレーターで片足だけ上の段に乗せてしまう」ことを「希望」というつよしさんの言葉に考え込むこーちゃん。この時のつよしさんのうれしそうな声ったらないわ!!(笑)「考え込んじゃったw」って…!!めちゃくちゃうれしそうでこっちが悶えたわ!(笑)いいなぁ。つよしさんが壊れてこーちゃんがのっかってくれるのも好きだけど、こーちゃんが暴走してうれしそうなつよしさんも好き。(結局何でも好きw)こーちゃんもつよしさんに甘えてるよねー。うふ。
Timeはイントロからぞわぞわきます。何度か聴いてるはずなのに「きたーーー!!」って思う。早くフルで聴きたいなー。CMもバンバン流しちゃってね!